[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
帰還 ~帰ってきたかもしん!~
長い、長い、悪夢を見ていたような気がする。

「疲れた」お前働いてないだろ。
「値下げしようよ」お前原価知ってんのか。
「ま、実際一番作業効率いいの私だけど」何の中でだ。人じゃないことを切に願う。


幾千幾万もの苦行を乗り越えて、
積み上げられたのは真っ赤な数字。

でも、でもね?


終わったよ! やり遂げたよ! 俺は!



ただいま! KILLTIME!



ここが



俺の



ホーム!



気合入れ直して再出発だ!



ってなわけで、今日から毎日更新再開だ!



めちゃくちゃうれしいですw
謎の解放感! 謎の感動!



今日はこの後、リハビリも兼ねて書きやすい内容

19歳になったよ!

って話を前半後半に分けて書きます!



KILLTIME再始動だ!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/11/02 23:20] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<誕生日 ~10月31日 前編~ | ホーム | 冬 ~そのうち夏と冬しか季節がなくなるんじゃ……~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/622-4ca28d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
