スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
誕生日 ~10月31日 前編~
てなわけで! さっそくですが!



本題でありますよ隊長!



私かもしん、先月の31日で19歳になりました!

もしToHeart2の主人公、河野孝明が高校2年生だった場合、
まーりゃん先輩は2年分年上なはずなので、ちょうど同い年だということになります。
なんだか感慨深いな……。



この日は大学の学園祭がありました。
サークルでホットドッグ&フランクフルト屋を運営しました。
前日に台風が直撃していたので準備に手間取り、少しだけ開始が遅れてしまいましたが、
なんとかその日持ってきていた100本分のフランクフルトを売り切ることができました。



そして時間は午後3時。

めちゃくちゃ楽しみにしていたイベント

「声優トークイベント」

に参加!



かなり有名な人です!



俺が大好きな作品に出てます!



もう通っている大学バレてもいいや。



その人とは!





長谷優里奈さんです!




Leaf、アクアプラスファンなのでめちゃくちゃ感動しました!
このみですよ? このみですよ? (大事なことな(ry
きっと一ヶ月間真面目に働いたから神様が褒美をくれたんだ……!
ありがとう神様! でも俺が崇めてるのはまーの神なんですごめんなさい。

教室を使って行われたので定員は50人ぐらい!
今まで参加したイベントの中で一番声優さんとの距離が近いかも!
距離的な意味でも心理的な意味でも!

内容は、

質問コーナー、アフレココーナー、好きなキャラと電話のコーナーetc……。

2時間があっという間に過ぎてしまいました!

特にアフレココーナーは、ゆりしーと一緒に、
アニメToHeart2のワンシーンを使ってアフレコ体験するという、
夢なのか天国なのか今までいた世界が地獄だったのかわからなくなるようなものでしたw
俺はよっちの声をあてました!
校内に設置されたディスプレイで放送されてたそうですが、気にしません。
プライドなんて野良犬にでも食わせておけー!

何回も思っていましたが、改めて、

声優ってすげぇ!

と思いました!

このみなんですよ! 正真正銘このみがそこにいるんです!



本当に、本っ当っに最高の2時間だった……!

是非溝らじにゲストとして出て欲しいな、と思いました!



そんな幸せ絶頂な夕方。



しかし誕生日に起こった出来事はこれだけではなかったのです!



後編へ続く!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/11/03 00:12] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<誕生日 ~10月31日 後編~ | ホーム | 帰還 ~帰ってきたかもしん!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/623-14d84336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
