スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
誕生日 ~10月31日 後編~
てなわけでアゲイン!


本題であります


声優イベントが終わってテンションは最高に!

切っていた携帯の電源を入れるとメールが5件ほど入っていました。

どうやら暇潰しに学園祭に来てくれたようで。



連絡がついた二人を誘ってサイゼリアで夕食を食べることにしました!



あまりにもテンションが高かったのでおごることにしました。
金は使わないと! 天下の回り物って言うしね!



普段はドリアばかり頼んでいますが今日は別!
飲めや食えやの大騒ぎですよ!
いかに声優が素晴らしいかを延々と語っていましたw
おごったんだから文句はあるまい!



そして最後のオーダー。


かも「ケーキ食べたいな……」
友「ホールでいこうぜw」
かも「……


そうすっか!



かも「あ、すみません店員さん」
店員「なんでしょう?」
かも「チョコケーキってホールで頼めませんか?」
店員「へ? あの、すみません少々お待ちください」

店員「ホールは無理ですね、ごめんなさい」
かも「あー……じゃあこれで円作るにはどれくらい必要ですかね?
店員「しょ、少々お待ちください!」

店員「12個となります」
かも「じゃあ12個で

店長「申し訳ありませんケーキなんですが……」
かも「どうかしましたか?」
店長「チョコケーキだけだとご用意できないんです」
かも「あー……そうですか……」
店員「隣のりんごのケーキと6個6個でならご用意できるのですが」
かも「じゃあそれで」
店員「かしこまりました」



22102135_830088283_159large.jpg



なんかすごいのきた



周囲の視線一人占め……いや、三人占めかな?
とにかくすげぇw
サイゼリアで食べるものではないw



別腹がお腹いっぱいになりましたw



お腹が膨らんだのと同時に財布が軽くなったのは内緒。



そんなこんなで今年は最高の誕生日になりました!



ビバ19歳!



※「公開」に設定されていませんでした……。
修正修正っと。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/11/03 00:20] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<パラパラ ~ナイツオブファイアー~ | ホーム | 誕生日 ~10月31日 前編~>>
コメント
こ、これが噂のハーフ&ハーフケーキwww
なんだこの迫力はッ!ですよw

分公もお金持ちになってエビマヨチキンケーキが買えるようになりたいです^q^
[2010/11/05 01:41] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/624-2f65c195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
