スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
受験 ~去年の思い出~
かもしんのネタが無い時の常套手段

・アクセス解析ネタ
・夢ネタ
・トラックバック
・バトン

そして

・去年の記事ネタ

……ってなわけで。



本題であります



最近寒いですね……。
秋をすっ飛ばして冬になってしまったみたいです。
この季節になると、やはり思い出すのは受験戦争

……中に、敵に背を向けてギャルゲーばっかやっていた日々。

去年の記事を見直しましたが



これ絶対嘘だからね



遊戯のデッキレシピに思いをはせることのが多かったからw

 >さすがにアレなので、とりあえず毎日更新を不定期更新にしようと思っています。
 とりあえずは3日に1回ぐらいのペースで。

次の更新が12月まで無いあたり流石俺。

 >おかげさまで勉強は着々と進んでおります! 主に格ゲーの

コイツ絶対メルブラやってたから



コミケに行けないの我慢できてもAPフェスタは我慢できないあたり流石。
そういや格ゲーどうなってるんだろう。かなり楽しみにしてるんだけどなー。
今年のAPフェスタで発表あるかな?
前の方の席取れたら嬉しい。



……そういえば、例の正月企画の罰ゲームをやっていたのもこの時期だった気がする。
勉強絶対やってねぇwww

久しぶりにちょっと読んでみるかな。

…………。

いやー、企画動画面白かったです!
ユウさんのナレーションが特にいいですね!
次の企画も頑張って下さい!

ではノシ

と、言わざるを得ない……。
こんなのがネットに上がってるんだと思うと背筋ゾッとするわ……。
今ならもっとマトモな文を書けると思うよ!
絶対一生金輪際こんな内容の文は書かないけどね!
うぎぎぎ、そろそろ消しちゃ駄目ですかね……?

そんなこんなで受験突入だもんなぁw



つまり、何が言いたいかというと!



受験生のみんな!

あんまり気負わないで頑張れ!




……最低限頑張らないと俺みたいになっちゃいますが……。



追記でコメ返!
誕生日 ~10月31日 後編~のコメ返

こ、これが噂のハーフ&ハーフケーキwww
なんだこの迫力はッ!ですよw

分公もお金持ちになってエビマヨチキンケーキが買えるようになりたいです^q^

分公さん



届いたときはさすがに驚きましたw

良い子はマネしちゃだめだよ!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/11/05 23:39] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<感想 ~ゴア・スクリーミング・ショウ~ | ホーム | 麻雀 ~全自動卓買おう!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/627-28ea3083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
