[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
感想 ~ゴア・スクリーミング・ショウ~
本題であります



今日はBlackCycのエロゲ
「ゴア・スクリーミング・ショウ」
をプレイした感想を書いてきます!

結構昔のゲームですけど……。

いいじゃない、最近プレイしたんだし。



ではでは。



追記で感想!

※なるべくネタバレしないように書きますが、
そういうのが気になる人は注意したほうがいいかもです。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



まずは個人的評価!
★の数の五段階で!



ストーリー  ★★★★★
キャラ    ★★★☆☆
CG      ★★★☆☆
シーン    ★★★☆☆
OP・ED・BGM ★★★★★



・ストーリー

めっちゃ純愛。泣ける……。
ユカの為なら死ねる。いや違った。殺せる。
ユカが嫌いな人は攻略途中で心が折れるかも。

かなりダークな雰囲気で進んでいくので、ホラーが苦手な人にはお勧めできません。
割と人を選ぶゲームだと思う。

トゥルールートは号泣必至。



・キャラ

ユカ可愛いよユカぁあああああああああああ! これに尽きる。
他にもヒロインとして赤青黄黒が出てきますが、正直眼中にない感じ。
一瞬赤が頑張ったかと思ったら結局ユカだった。

友人曰く
「アイツ怖ぇよ! 何が可愛いの? ヤンデレじゃん!」
とのこと。

俺もヤンデレ嫌いだけどユカは可愛いと思う。
あんだけ愛されたら主人公も本望だろ……。

サブキャラも割といい味出してる。

ゴア可愛いよゴア。


・CG

グロイ。耐性無い人は頑張って!
一応フィルター機能付き。

……というかグロ駄目な人がなんでこのゲームやろうとするのか疑問。
泣きゲーだから……?

キャラの絵はユカしか可愛くないです。
ユカ以外フィルタリングでいいよもう。



・シーン

右手動かす暇あったらさっさと続き読め!
でもまぁ、ユカが可愛いのは仕方ない。



・OP・ED・BGM

デンカレ最高おおおおおおおおお!



↑ユカ可愛いよユカ

最近デンカレと少女病しか聴いてない気がする……。



総評

ユカ可愛いよユカ。
これに尽きる。
どストライクです!

グロが大丈夫で感動したい人は是非プレイしてみて欲しい!

ユカめっちゃ可愛いから!



このゲームに点数を付けるとしたら88点

内80点はユカの可愛さで出来ています。



かなりオススメ!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2010/11/06 23:08] | 作品感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<生物 ~東京には近いけど~ | ホーム | 受験 ~去年の思い出~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/628-e295e3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
