[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
生物 ~東京には近いけど~
迷った時の! 困ったときの!

トラックバックさーん!


本題であります


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身近にいる野生動物」です。実家にいたとき、家のそばに山があったので、庭に季節ごとの鳥が遊びに来たりしていました。他にもヘビが出たり、猿がきたりもしたことがありますが…友達は、深夜イノシシが出るから危ない、と言ってたこともあります。ほうじょうが今いる所は、あんまりそういった動物は見かけませんがこの前ハトとスズメが落ちてい...
FC2 トラックバックテーマ:「身近にいる野生動物」





俺が住んでいるところはド田舎なので野生の動物がわんさかいます。

東京周辺でも田舎は田舎。

ネコはにゃーにゃー、イヌはワンワン、
ヘビなんか日常的に見るし、
道路をたぬきが横切るし、
下水道からはネズミが覗いてるし、
ファミレス近くにはコウモリが飛び交ってるし、
屋根裏のハクビシンはうるさいし……。

傷ついた動物助けたら萌えキャラになって嫁ぎにきてくれないかな……。



話は少し変わりますが。



ネコとイヌならイヌが好きです。

でもでも、

ネコっぽい女の子とイヌっぽい女の子ならネコっぽい女の子のが好きかな……。



どうでもいいですか……そうですか……。



ネタが無いので今日はここまで!



また明日!ノシ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/11/07 23:28] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<キャラ ~別にピンク髪が好きなわけじゃ……~ | ホーム | 感想 ~ゴア・スクリーミング・ショウ~>>
コメント
同じく猫派のぐりおにです
犬のように誠意ある女の子もあるけど
猫みたいにちょっとやんちゃでツンデレしてそうな女の子ともふりあいたい
かもさんなら分かってくれるよね!
[2010/11/08 22:10] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/629-0157d66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
