スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャラ ~別にピンク髪が好きなわけじゃ……~
今日は弟の誕生日でした!
いつの間にやら大きくなっててびっくりです……。

母「私はかもしんがまだ19歳だって事の方が驚きだわw」
かも「まだ若いよ!」

ってなわけで今日は久しぶりに実家に帰りました。

母にせがまれたので尖閣問題MADを見せることに。
ひとまる☆GO!GO!で笑いすぎw



本題であります



帰りの車の中での会話



かも「最近また新しくエロゲ初めてさー」

母「うん」

※超昂閃忍ハルカです

かも「そのゲームもうプレイしてる友達に
 「俺が好きそうなキャラいる?」
 って聞いたんだよ」

母「うん」

かも「そしたらさー、異口同音で
 「ナリカだろ」
 って言われてさー。あ、ナリカってのはキャラの名前なんだけど」

母「ん、髪の色ピンクなの?」

かも「……まぁ、そうなんだけど……」

母「じゃあ私でもわかるわ」

かも「別にピンクが好きなわけじゃないよ!

母「小さい娘?」

かも「……まぁ、割と……」



親に色々認められてるのは、それはそれでめんどくさいなぁ……
と、思う今日このごろなのでした……。



追記でコメ返!
同じく猫派のぐりおにです
犬のように誠意ある女の子もあるけど
猫みたいにちょっとやんちゃでツンデレしてそうな女の子ともふりあいたい
かもさんなら分かってくれるよね!

ぐりおにさん


ツンデレ+猫ってぐりおにさんが大好きなアレしか思いつかないんですけどwww
調子に乗っちゃダメーwww

残念ですが俺が猫っぽいキャラに求める要素とは違うみたいですね……。
つんでれーな感じより、
余裕たっぷりで慣れ慣れしいほど寄ってくるのに、いざこっちから求めようとするとするりと手の中から抜けて行ってしまう、
そんな感じの猫っぽさが好きです。
スポンサーサイト

テーマ:「おたく」な話 - ジャンル:サブカル

[2010/11/09 23:55] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<神曲 ~個人的に好きな曲をまとめてみる試み~ | ホーム | 生物 ~東京には近いけど~>>
コメント
ピンクで小さい娘って、どんだけ先輩ですかww
ホント、素晴らしい母様ですね!
[2010/11/10 21:03] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
kamoママはやっぱりすごいwww
というかkamoさんの動揺っぷりもなかなかいい味だしてますなぁ

分公の母は冷静に
「あんたに彼女はできんのか」
とグサッと胸につき刺さる爽やかな弾丸を放ってきて困りますorz
[2010/11/10 22:57] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/631-0857a765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
