スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
神曲 ~個人的に好きな曲をまとめてみる試み~
麻雀って楽しいね!

今日はプラスで終われました。
最近成績が安定しない……。
むぅ、打ち方見直そうかな。



本題であります



今日は俺が好きなヴォーカル曲をまとめてみることにします!

どうしてもアニソン、ゲーソン寄りになってしまいますが……。



本気の嘘



WILDARMS XFのOPです!
新作まだかなぁ……。


Red reduction division



彼女たちの流儀OP。
FripSideで一番好きな曲はこんいろ☆トキメキ!
……ちょっと趣旨がブレるので、また別の機会にでも……。



Answer



神曲!
宇佐美ぃいいいいいいいいい!


Restoration



jihad



バルドスカイのOP二つ!
めっちゃ神!
アツイ!
終わりにしよう!



Elder Things



デンカレ最高!
今月発売のアルバムは絶対買う!



I bless thy life



天使ノ二挺拳銃ED。
この曲に限らずいとうかなこさんの曲はみんな好きです!



霧のピトス



うみねこー。
ひぐらしよか全然面白いと思う。



約束



うみねこその2.
こっから涙腺崩壊方向にシフトしてこう。



桜見丘



ポポロクロイス月の掟の冒険ED。
超マイナーだけど大好きな曲。



鳥の詩



いわずもがな。
これ入れないわけにはいかん。



キミガタメ



うたわれ挿入歌。
神曲すぎて涙出てきた……。


忘却の剣



11eyes挿入歌。
たかひさあああああああ!



同じ空の下で




家族計画!
これ聞くと涙が止まらなくなる……。



とりあえずこんなもんかな!

他にもたくさん好きな曲はありますが、それは次の機会ということで……。




追記でコメ返!
ピンクで小さい娘って、どんだけ先輩ですかww
ホント、素晴らしい母様ですね!

裕太さん


「もう本当に嫁が可愛くてさー」
とか言っても、真面目に話を聞いてくれる母。
感謝感激雨あられです。
厳しい親だったら今頃俺はどうなっていたんだろう……。


kamoママはやっぱりすごいwww
というかkamoさんの動揺っぷりもなかなかいい味だしてますなぁ

分公の母は冷静に
「あんたに彼女はできんのか」
とグサッと胸につき刺さる爽やかな弾丸を放ってきて困りますorz

分公さん


だってピンクってw ピンクってw
さも当たり前のように言われても……。

「彼女できたよ!」
って言ってホロの画像見せればおk!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/11/10 22:58] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<虫歯 ~久々に大激痛~ | ホーム | キャラ ~別にピンク髪が好きなわけじゃ……~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/632-c328ae19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
