[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
虫歯 ~久々に大激痛~
いつぞやの記事でも書きましたが、虫歯の治療をしています。



本題であります



で、神経を抜いたわけなのですが……。

もう、めっちゃ痛い。

抜いたときは痛くなかったのに、今はめっちゃ痛い。
鎮痛薬使っても違和感が残る。

しかし次の診察は水曜日……。
死ぬんじゃね……?
俺、虫歯こじらせて死ぬんじゃね……?

歯が痛すぎて歯が痛いのか鼻が痛いのか頭が痛いのかわからなくなる感じ。

水は沁みないけど、だから何? って痛みが走る。

うがぁあああああああああ! いってぇええええええええええ!




もう、ホント、虫歯ある人は歯医者行った方がいいよ。マジで……。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/11/14 00:05] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<優しさ ~水曜まで我慢~ | ホーム | 神曲 ~個人的に好きな曲をまとめてみる試み~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/633-aa4340b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
