[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
優しさ ~水曜まで我慢~
今日は昨日の続き!



本題であります



今朝

鎮痛薬 残り:0

…………。

なんという背水の陣

この効果が切れたら水曜日まで耐えなければいけないのか……。



午後

弟「ベイブレードやろうよ!」
鴨「よっしゃ! かかってきな!」

バーンフェニックスで貴様のエルドラゴを粉砕してやるぜ!

ゴー……

ギリギリ(歯を噛みしめる音

シュート!

ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!

歯が! HAGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

本気出しすぎて噛みしめちゃったよ!



駄目だ、この状態であと3日耐えられるわけない!



くそう、かくなる上は……!



薬局



ふ、ふふふ!

手に入れたぞ!

これぞ最強の秘薬……!



バファリン!



バファリンの効能には歯痛もあるんだぜ!
応急処置だが仕方ない!

即刻飲む!

うう、これが優しさ……!

小型錠なのに全然小さくないけど!
優しさ4分の1でいいからもう少し小さくして欲しいけど!

でも効果は本物だぜ!

バファリン最高!




という一日でした。

虫歯ある人は早めに医者に診てもらうことをオススメします。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/11/14 23:15] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<翻訳 ~超カオスwww~ | ホーム | 虫歯 ~久々に大激痛~>>
コメント
マジで痛いんですよね…虫歯。俺もほっといてしまって痛くなってから歯医者に行ったんですが、かなり悪くなってた様で神経抜きました。

しかも前歯。踏ん張りが利かないからスゴイ痛い。疼きましたね…

バファリンはどうか分からないですけど、昔正露丸詰めて悪化したことがあるんであんまり市販の薬は使わない方がいいかもしれません><
[2010/11/15 18:59] URL | 和哉ユウ #KQkrEuBU [ 編集 ]
正露丸を虫歯につめるって…(-.-;)昭和を通り越して大正時代では……(?_?)
なにしろひめかあさまの母上(大正生まれ)がよく言ってらした話(∋_∈)
ちなみにひめかあさまは正露丸の香りが好き(*^_^*)
救急箱に一緒に入ってるバンドエイドについた移り香…
貼った指をずっと嗅ぐ(≧ω≦)b
[2010/11/15 19:44] URL | ひめかあさま #- [ 編集 ]
久しぶりにひめかあさまを拝んだ気がする今日この頃
虫歯はなったことないんでよくわかんないですががんばってください!
ちなみにバファリンって優しさ半分もないらしいですよ!
これまめ知識です
[2010/11/17 02:18] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/634-15588e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
