スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
翻訳 ~超カオスwww~
ネット麻雀ゲーム「雀龍門」のバージョンが2に上がりました!
3人打ちが可能になり、公式戦のルールになしなしが追加!
楽しくなってきたぜ!



本題であります



再翻訳、それは文章の裏の意味を知る行為。
どんなに堅苦しい文章もエキサイト翻訳先生にかかればあら不思議!
抱腹絶倒腹筋崩壊阿鼻叫喚の地獄絵図!

ってなわけで!

今日のテーマは過去の記事を再翻訳してみようということで!

生贄となるのはこの記事

記念すべき第一回。
このブログの名前を決めた回です。
あのころはまだ「ひまつぶし~高校生のgdgd生活~」でした。
うーん懐かしい。



レッツエキサイティング!



最初のブログ--いずれかのタイトルが決めなかったIs?


それは無料です… Itは超自由ななどです。
空き時間が売れていたなら、それが今回億万長者などであったと言ったので、私はちょっとブログを作りました。
まず、タイトルについて決めましょう。
「結合していない古い金属」Letのものは主にこれについて考えます。
「himatubushi」Beは顔立ちが良くはありません。 それ、… 同様のノーは私であり、しかしながら、「私がそうしたくないので、解雇をつぶしてください。」いてください別々に。 「二次的に、殴りました。」 つぶす…Wantと…ノー、がbotsuする不愉快、どれ、「」 意味が変えたHitsumabushi。
利益の次第。 適当にキャラクタを後ろに適用してください。
それはそのようなものです--XRATEDのようなAnotherDaysのような海草。
「結合していない古い金属?高校生のgdgdの寿命?」
おお。 それ。 タイル固定?

それは良いです。 ..すること… 明日から。



「結合していない古い金属?高校生のgdgdの寿命?」
なぜ「ひまつぶし」が結合していない古い金属になるんだw
「二次的に殴る」ってドユコト?
「XRATEDのようなAnotherDaysのような海草。」その海草こっちによこせw


次。


始まりもあれば終わりもあります。
高校生活が終わる間際の記事



若者--Good不戦勝はgdgd高校の寿命(1)?です。



それはそうです。忘れること。 mashita先月のものとして、分析と材料にアクセスしてください。書きます…
1つが拾われることを切望しています。
プレー王は無料です。
何という検索障害でしょう… それは謝ります。分かった人だけが、分かったのは、材料でした。





それは対象です。
今日の日に久しぶりに群がるのは、行くことです。
放課後に、それは私の家とmashitaでプレーするでしょう。
naosukeあなたや2番目のように善良か、より多くのwがいちずに中学学校を等級付けします。話されたゲームをします。 ..通過いなくなっている間、群がってください。
「少数が創設されます… 少数派である、kurieitoo; o; o;」 "

「大きく開くことによって、それを打ち倒してください。」 "

「第11アルファベットK」

「私が既にそうである、u; u; u; その範囲「神」、」 "

そして、「それがTK0025、および00の番号であるときに、……、不十分なクラスはそうです… そのようなものの場所、 なぜ、」 "

「呼んで、目覚めて、鋭くなることが終わる、e; e; e;」 "

「世界に像を描いてください、」 「別のキャラクタ」

「無数である、nen、ito、」 「私はオペレーションシステムです」。 "

「それはおよそ極端です。」 "

それは愚か過ぎます。そして、w。


到着するとき、プレーと麻雀は結合していない古い金属です。 結合していない古い金属の章。


そして、晩。


[-] ..缶を蹴ってください、それ…


重大な状態で上昇w AllをMecchaして、あまりに多くのwを隠します。
出発点の後部か低木のベンチの下で

それが一定であるそしてするしばしばw。


通例のグリコ時間であることは言うまでもなく、その後。
それはさまざまに変のない半分プレープレーヤーと、確率論かwです。
diaさんはwをgachiします。

「平価とchoki安定性」

「Guとメタはwをraretaします」

「それは、guでなくてまたグリコでなく、**tamiは真珠層です」という←I。
それはそうでした。-、幸福である、遭遇します。

それは、真剣に冗談を言うことができる友人と本当におもしろいwであるだけです。
..プレーが欲しいです。 inaは大学を軽くたたきます。入りません。 [-].



これは「ボンド」です。 "

↑それ、2



中二病は中二病のままなのが多いw
「第11アルファベットK」カッコヨスw
「私はオペレーションシステムです」このまま何かに使えそうw
「結合していない古い金属の章」他の章が知りたいw


「これは「ボンド」です。」オチが秀逸wwwww


次がラスト!


高校の卒業式後の記事です!


若者--Good不戦勝はgdgd高校の寿命(3)?です。


プレー日王ですが、私が卒業式の日に学校の話をするつもりである、ほんとうは、土曜日。
このブログタイトルが最後の今日であると思うなら、それはどうにか集まります、そして、何か高くしているものがあります…


友人としてgdgdをするのは、gdgdをするより単独で幸福です。
花嫁としてgdgdをするのは、gdgdをするより単独で幸福です。
ああ、素晴らしいgdgdの寿命
さようならはgdgd高校の寿命です。



こと何年もそれであれば再考しました… 3のための、さまざまに、…でした。
完全なスケールでカードをし始めて、行って、花嫁hamaのために東でttanomoとkomikeに会ったので、初めて、gyaruge、ttanomo、およびブログを始めたこと。

それの後のすべてが高校生になります。
たとえようもなくありませんでしたが、それはそれと学校にありません… あなたは、ちょっと泣くように思えますか?… …?



とにかくと、すべての高い学校生活の間、これで、終わります。


それは明日と異なったブログタイトルで人の考えを変えるでしょう、そして、一生懸命、働いています。






それは対象です。


今日、それは卒業式です。




表現の半数以上を眠るのに費やす安定性pureingu。
..好意は多量の睡眠騒動を得ます…


そして、放課後に、高校生に終わってください。


私はひらめきました。関心…


また、それが話されたとき、diaさんは、いいえを与えました。全体の国のパワーにおける4位は同盟国に付きました。 騒動


実行。


「「11月の教師。 sukebuをありがとうございます。 」」



それは卒業アルバム後部で、ある東の憂愁では、文学少女(古い速度は不十分であった)と絵がページに描かれた11月の君に引かれました。
これはかなりの騒動です。



リーヤ織りでないシニア。 ..左右の逆にするよろめき



それはそうです。mecchaすてきです。
November君をありがとうございます。


私は、これが5分で描かれることができるのが、ひどいと思います。
将来、人の才能を開発してください。
..円をします…


diaさんには、長門がegaにいました。しかしながら、それはだれかを理解していません。それは白黒の場合の特徴ススキkuteです…
私も、haruhiがharuhiで良いと思います。
W。不快である、 好きなキャラクタからの気質Bale、それ、そのように。



[****] ..感謝であること。 ****koは後で別の友人にそれぞれ描かれました。


w、既に。それはどんなアルバムですか?
将来tarishitena、アルバムを上がるこの価格。


それは満足でした。 それは最後の最後までそれを楽しんでいました。






私の高校の寿命は終わっています。(笑い)。





笑えねえw 笑えるけどw

それは明日と異なったブログタイトルで人の考えを変えるでしょう

そんな崇高な考えでブログ書いてませんw

つっこみどころ多いなぁw





皆さんも暇潰しに再翻訳で遊んでみてはいかがでしょうか?



※リンクの位置を間違えていたので修正しました


追記でコメ返!
マジで痛いんですよね…虫歯。俺もほっといてしまって痛くなってから歯医者に行ったんですが、かなり悪くなってた様で神経抜きました。

しかも前歯。踏ん張りが利かないからスゴイ痛い。疼きましたね…

バファリンはどうか分からないですけど、昔正露丸詰めて悪化したことがあるんであんまり市販の薬は使わない方がいいかもしれません><

和哉ユウさん


絶対悪化する前に医者に診てもらったほうがいいですよね……。
激しく後悔していますです……。

市販薬でもなんでも使わないと副作用云々の前に痛みによる寝不足で死んじゃいますw
わりと効果があったのでなんとか水曜日まで耐えることができました!


正露丸を虫歯につめるって…(-.-;)昭和を通り越して大正時代では……(?_?)
なにしろひめかあさまの母上(大正生まれ)がよく言ってらした話(∋_∈)
ちなみにひめかあさまは正露丸の香りが好き(*^_^*)
救急箱に一緒に入ってるバンドエイドについた移り香…
貼った指をずっと嗅ぐ(≧ω≦)b

ひめかあさま


そうですかー、よかったですねー(棒読み


久しぶりにひめかあさまを拝んだ気がする今日この頃
虫歯はなったことないんでよくわかんないですががんばってください!
ちなみにバファリンって優しさ半分もないらしいですよ!
これまめ知識です

ぐりおにさん


見てはいけないものを見ちゃいましたねぐりおにさん……。
早めにお祓いしてもらわないと脳内がひめかあさまに侵されてしまうのです。
そのうち甘いものとのだめカンタービレのことしか考えられなくなります。

そんなことないです!

確かに合成ヒドロアセタイドは約400mg中100mgしか入っていませんが、バファリンの優しさはそんなところに依存するものではないのです! 多分!
きっと見える人しか見えないオーラが周囲に展開されているのですよ……!

バファリンってすごい!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/11/17 23:52] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夢 ~naosukeには申し訳ないと思っている~ | ホーム | 優しさ ~水曜まで我慢~>>
コメント
再翻訳www
自分の記事を翻訳機にシュゥゥウウウウウウ!!!
超エキサイティン!!!
やってみよーかなー
[2010/11/18 10:03] URL | めもてふ #CjlWd7YA [ 編集 ]
それはさまざまに変のない半分プレープレーヤー

ってのが分公は気に入ってしまいましたw
変のない、プレープレーヤーって絶対変ですよねwww
[2010/11/19 00:22] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/635-e2234e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
