スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネット ~プチ禁ネット生活~
TV買いました!

東芝の「REGZA」です。
「ゲーム用のTVなら東芝一択!」
と、ヨドバシの店員さんが言ってました。
「ゲームダイレクト2 」などゲームに対する拘りがあるTVは東芝だけ!
値段的にも予算内で○。

12月の25日ぐらいに届くそうです。
入荷待ちらしい……。
くぅ、ワクワクが止まらないw



本題であります



昨日の夜の話


よっしゃ! 今日も雀龍門頑張るぞー!


FireFox起動!

……。

接続エラー

あれ?

更新

……。

接続エラー

あれ?

無線のルーターが調子悪いのかな……。
うーん、電波は飛んでるな……。

ルーター再起動すっかな。

さーて、一回電源をおと……す……。

その時かもしんの目に飛び込んできたものは!



あれ? モデムのランプ付いて無くね?



モデムの電源コードを抜く。挿す。
うわーお……死んでら……。

こればっかはどうしようもないな……。
明日修理呼ぶか……。



……さて、暇だ。



仕方ない! ナイトオブファイヤー踊るか!


ナイトオブファイアー!


おばあちゃんのMPを28うばった!


……むなしい……。



今日の話


NTTの人「モデム交換しましたので、これで大丈夫だと思いますー」

かもしん「どうも、お疲れ様ですー」


ネット復活!

すげーよNTT! 呼んで1時間もせずに来たよ!
10分ぐらいで作業終わったよ!
修理費タダだよ!
むしろティッシュくれたよ!

FireFox起動!

おお……Googleだ……!
当然のことが嬉しい! 謎の感動!
帰ってきたぞー!


という二日間でした。まる。


追記でお知らせ!
重大(?)発表!


CM


最近「アレ」やってないですよね。

アレが何かって……? ハハハ、分かってるくせに!

そう! ヌルヌルラジオ!

全俺を震撼させたあのラジオの最新回が!

今週末収録されるゥウウウウウウ!

※無駄に良い声で


……と、いうわけで。

ネトラジを録ります!

久しぶりのヌルヌルラジオです……。うー、緊張。

つきましては、視聴者の皆様からメールを募集しようと思います!

・かもしんに対する誹謗中傷
・ぶっちゃけ分公さんユウさんは受験大丈夫なの……?
・ぐりおにさんがイケメン過ぎる件
・リア充エクスプロージョン
・ぐりおにの彼女なんですが
・ぐりおにの妹なんですが
・むしろ俺がぐりおになんですが

etc……。

なんでもかんでもドシドシ送ってくださいなー!

↓メールフォーム↓


Powered by NINJA TOOLS





名前欄にハンドルネームを書いて送ってください!
メール欄、URL欄は無記入でも大丈夫です!

お便り待ってまーす!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/11/24 23:07] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<欲 ~はい延期キター~ | ホーム | 続・夢 ~一瞬無題で投稿しちゃったのは内緒~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/639-6a0b0d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
