スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
欲 ~はい延期キター~
あ゛ーあ゛ー。

……あれ? 風邪引いた……?

……。

まぁ……普段から鼻声だしラジオは問題ない……かな……?



本題であります



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち込んだ事があっても、頑張ろうと思えますよね私が楽しみにしているものは、来月発売になるゲームソフト「モンスター...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが今楽しみにしている物は?」





困ったときのトラックバック!

というわけで今日は楽しみにしているものの話!



・デンカレのCDアルバム

来月の24日に発売が延期……。
くぅ、待ちきれない!
電気式華憐音楽集団は神曲ばかり!
知らない人もオススメ!


・のーぶる☆わーくす

24日発売!
デンカレのディストーテッドペイン聴きながらプレイしたら
先生と会話するたびに
「ユカぁああああああああああ!」
ってなりそうで怖い。

「今夜は奮発してすき焼きにしちゃおっかなぁー!
……ゴア、やっちゃって」

意味が全然変わっちゃったよ

そんなかもしんは国広ひなたを応援しています。
ピンクだからでは、無い!


・星の王子くん(笑)

24日発売!
ほとばしる地雷臭!
でも俺はLeafを信じる!
一番可愛いキャラが男の娘って何!?
それでも信じる!
ひとは誰でも(笑)誰かのプリンス(苦)誰かのプリンセス(爆)
それでも……俺は……!

WHITE ALBUM 2 後編を応援しています

だめだこりゃ。


・MHP3

うー、これはそこまででもないかも……。
まずPSP探し出さないとw
どこやったっけなー……。
このままだとT3もプレイできない……。


物ではないですが

・APフェスタ

毎年楽しみ!
そろそろ格ゲーの情報を出してくれても……!
わくわくどきどき!



ってなわけで、12月は色々楽しみです!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/11/26 23:57] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ラジオ ~近日公開予定!~ | ホーム | ネット ~プチ禁ネット生活~>>
コメント
分公は~、え~・・・っとー・・・
ないかなぁ~www

受験から解放されタイ(^o^)
[2010/11/27 00:30] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/641-bfb25eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
