スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラジオ ~近日公開予定!~
うー、鼻声だー……。



本題であります



今日はラジオ録りました!

まさかの分公さん以外全員風邪気味の状態で始まった今回。
どうなることかと思いましたが、無事(?)に録りきることができました!



予告編

※壮大なBGM

緊 急 速 報

ヌルヌルラジオ最新作

※なんだか無駄にかっこいいカットイン

かも「そういうこともあろうかと、一応ググっておきました」

ぶん「恋の戦場では! 毎日多くの犠牲者がッ!」

ゆう「小学生の頃からの夢なんですよ……!」

ぐり「お前俺がそんな悪い奴に見えるのか!」

そして……注目の罰ゲームは……!

近日公開!


編集して、来週中にはアップすることができると思います!



こうご期待!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/11/28 23:58] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<遊戯王 ~うお!? アクセス多ッ!~ | ホーム | 欲 ~はい延期キター~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/643-76ec6a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
