スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
MHP3 ~狩 猟 解 禁~
全自動麻雀卓を買いました!

来週の水曜日に届くそうです。ワクワク。

というわけで騒音対策を考え中です。
ホームセンターで防音マットとかを買えばいいのかな……。



本題であります



MHP3rdが発売されましたね!

少し更新が止まっていたのもコイツのせいです。

一応HRは4になりました。集会所上位に挑戦中です!

ヘビィボウガンが楽しくて仕方ない。
新アクションのしゃがみ打ちがいい味を出してる!
友人と協力している時はコレでガンガン攻めれます!

新しいモンスターは今までと違ってかなり変則的な動きをしてくるのが多いです。
横に転がったり、掴みかかられたり、捕食されたり……。
思わず声が出そうになるような迫力!
これぞモンハン!

ってなわけで、もう一狩りいってきます!
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

[2010/12/04 00:20] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<修理 ~最後の方ブツブツ呟いてたかも~ | ホーム | 遊戯王 ~うお!? アクセス多ッ!~>>
コメント
MHP3(´Д` )ホスィィィィ!!
今現在友人と検討中でっす


高校生の頃は、友人が中古でパチンコ台買って、よくソイツの家で遊んだものです。
防音?何それ、美味しいの?
[2010/12/07 13:24] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
ぬぬっ
全自動麻雀卓、いいですな~。
[2011/01/18 10:38] URL | 麻雀Ryu #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/645-bf305d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
