スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新年 ~生存報告~
新年あけましておめでとうございます!

お久しぶりです。かもしんです。
年末年始のイベント連打に忙殺されてました……。
本当に申し訳ない……。そういう時こそブログ書くべきなのに……。

兎にも角にも今日から更新再開であります!

……うさぎにかけたわけではないヨ?



本題であります!

しばらく更新を休んでいたので報告できませんでしたが、
ヌルらじの新作、アップしました!



前半に対して後半の編集が適当です……。ごめんなさい。
途中でダレたっていうね……。
長めなのでお暇な時にでもどうぞ。



簡単になってしまいましたが、今日はここらへんで。
今日は成人式で奉仕活動してたので疲れました……。

ではでは!

今年もKILLTIME(笑)をよろしくお願いします!


明日の試験が絶望的なかもしん
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2011/01/10 23:05] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<絵 ~今年はうさぎ年ですね……~ | ホーム | 修理 ~最後の方ブツブツ呟いてたかも~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/648-fc2d2f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
