スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
絵 ~今年はうさぎ年ですね……~
さっむ! さっむ! ごっさむ!
最近寒いですね……。
皆さんお体は大切にしてください!



本題であります



今年はうさぎ年です!

うさぎっつーと

うさぎ

こんな感じの生き物……だったでしょうか?
相変わらずの絵の下手さ……。
美術2(10段階評価)は伊達じゃありません。



少し話は逸れるんですが

絵、簡単に上手くなれたら嬉しいですよね。
いやいや、絵師さんが沢山沢山頑張っているのは分かってます!
それでも、それでもね?

美少女が描きたい!

それも、なるたけ努力せずに!

朝起きたら描けるようになってたwww
ぐらいの感覚で!

という話を友達にしたら、

絵と勉強は絶対に無理

というありがたいお言葉をいただきました。

でもね?

絶対ってそんな無いよ!


いける、俺なら絶対描ける。

俺クラスなら一日なんちゃってお絵かきをしてれば萌え絵が描ける!

……という、わけの分からない深夜テンションと普段からの自信過剰で

11日中にうさみみ萌え少女を描いてブログに上げる

という約束を昨日呟いてしまったのでした。






ツイッタ―のログを確認中。


……いや、馬鹿だろ。普通に考えて無理だろ。
人間描こうとしたらスライム状になるんだよ?
これなに? アセンブラ? って話だよ?

うー、でもまぁ、描くけどね?
大丈夫大丈夫。俺ならいける。
「人間一週間あれば大概の事はできる」
っていつも言ってるじゃん俺。

……24時間無いけどっ!



そして……!




注目の結果!









110111_2105~01ex




(うさみみ+こなた+まーりゃん)÷3
……って感じ?


萌え……る?

自分ではよくわからん……。

まあ確実に言えるのは。

今までみたいに液状化現象を起こさなかった!


それだけで、俺は満足だよ!

どちらかと言えば可愛いはず!

だから萌え! 萌えろ!



というところで、今日の更新はお終い!









……ではなく。



調子乗って4コマ的な何かを作ってしまいました。



それ張ってお終い!



①実力差

4koma1.jpg

4koma2.jpg

4koma3.jpg
by naosuke

4koma4.jpg





②○○ェ……

4koma1.jpg

4koma2.jpg

4koma23.jpg

4koma24.jpg



お後がよろしいようで……。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2011/01/11 23:26] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<誕生日 ~まーりゃん先輩誕生日おめでとう!~ | ホーム | 新年 ~生存報告~>>
コメント
naosukeさんキタ━(゚∀゚)━!

ってかkamoさんも上達しててびっくりしました!
ただ、あのヤマタノチルノが見れないと思うとちょっとだけ寂しい気がするのは分公だけ…?w
[2011/01/12 01:30] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
www
笑った~爆笑爆笑!!騒がれてる伊達直人より人を幸せにしたかもよ~
[2011/01/12 11:26] URL | ひめかあさま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/649-22413eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
