[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
誕生日 ~まーりゃん先輩誕生日おめでとう!~
まーりゃん先輩!

誕生日おめでとうございます!




本題であります!



今日はまーりゃん先輩の誕生日だよ!

記念日だから大学は休校です!

……センターだからとか、知らない。



とりま誕生日ケーキ!

CA5V4GO4.jpg

チョコペン難しい……。
ちょっと「ゃ」が潰れちゃったよ……。


消灯!


そして点火!

CAVEDT00.jpg

ハッピバースデートゥユー!
ハッピバースデートゥユー!
ハッピバースデーディアまーりゃーん!
ハッピバースデートゥユー!

まーりゃん先輩、14歳のお誕生日おめでとー!


わー! わー!

ヒャッホウ!


祭りだ祭りだ―!

テンションMAX!

いやっふー!



……さて。



ケーキ食べよう!



はい、先輩の分。

チョコ食べたい?
まぁ、仕方ないですね……。
俺も食べたいですが、誕生日ですし先輩に譲りましょう!

あはは、二人で1ホールはちょっと多かったですかね?
……はぁ、別腹ですか……。
俺は生クリーム食いすぎると胸やけしちゃいますよー。

本当、胸やけしそうで……。

……。

げほ、マジちょっと辛いって、半分超えたあたりから進まない……。

イチゴ偉大だわ。これがなかったら今頃俺は死んでいた……。

……。

完 食

所要時間 1時間



最後にもう一回!

まーりゃん先輩!


お誕生日おめでとうございます!

テーマ:「おたく」な話 - ジャンル:サブカル

[2011/01/14 23:41] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新年会 ~やはり高校は楽しかった~ | ホーム | 絵 ~今年はうさぎ年ですね……~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/651-12db9ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
