スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新年会 ~やはり高校は楽しかった~
センター組の皆さん、お疲れさまでした!

俺が皆さんに言いたいことはただ一言。



きwwwしwwwめwwwんwww



本題であります



土、日と高校の同級生メンツと新年会をしました!

適当に晩飯を食べる

とらのあな

ゲーセン

徹夜でカラオケ

の流れ!



とらでは同人誌一冊とエロゲ二本買いました。

同人誌はバルドスカイ描いてる人のやつ。
ノイ先生がめっちゃ可愛いからちょっと高くても仕方ない。

エロゲはク・リトル・リトルです。
デンカレ最高!



そしてゲーセン。

ここらへん記憶が曖昧なんですが……。
なんか景品取っては友達に渡し、取っては渡ししてたような気がします。
クドの時計とか、禁書目録のタペストリーとかだったかな。
久しぶりにやったら腕が落ちてて、ヤケになっていたような気もします。
我に返ったら財布がとても軽くなってました。

その後友達の勧めでリフレクビート(?)をプレイしました。
た、楽しい! なんぞこれ!
たまにはリズムゲーもいいなぁと思いました。
でもなんというか、ゲームミュージックがも少し充実しててもいいのにな、と思ったり。
……J-POP聞かない俺が悪いか……。



からの徹カラ!

超楽しい!

気の置けない仲間だし、好きな曲ためらいなく歌えるよね!

例えば
なんか流れがサンホリっぽくなってくる。
サンホラの話が出る。
鴨「よっしゃじゃあ俺が歌ってヤンヨ!」

「宗教怖いです」
「病んでるわー」
等々暖かい言葉を頂ける始末。
お前ら最高だぜ!
さっさとナルガ倒してろよチクショウ!



最後えーりんしてお終い。



凄く楽しかった!

受験組が一段落ついたらまたやろうねー!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/01/18 00:07] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<PC ~ぶっ壊れたので超強化~ | ホーム | 誕生日 ~まーりゃん先輩誕生日おめでとう!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/652-600037fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
