[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
PC ~ぶっ壊れたので超強化~
お久しぶりです、かもしんです。生きてます。
ツイッターの方を見てくださっている方は知っているかもしれませんが、
先月の終わりごろ、PCが壊れてしまいまして……。
BIOSすら付かない状態でした。

うぃーん……プツン。

やる気出せよ!

原因はどうも電源ユニットにあったらしく、積み替えたら普通にBIOS起動しました。
やったね! これでいつも通りの生活に戻れるよ!

……。

hal.dllが見つかりません

うわめんどくさいエラー出た。
BOOT.iniが壊れた時出ること多いんだっけ……。
OSのインストールディスクどこやったっけな……。

……。

無い!

どこかに消えた!



まぁ、もう組んでから5年ぐらい経つしなぁ。
ぼちぼちパーツ大幅に取り替えてもいいかもな。



と、いうわけで!



久しぶりにパソコン組むよ!





今回の目標

①CPUはi7を使う!
②OSは7のプロフェッショナル!
③リライトのベンチマークでAを出す!(前のPCはD)

予算……約9万



これが新PCだ!



OS Windows7 プロフェッショナル
CPU core i7 870
メモリ 4GB
ビデオボード GTS450オーバークロック版
サウンド オンボード
記憶領域 1T



前のPCより100倍強いぜヒャッハー!

リライトのベンチマークテストは当然A!
やったね! 当分スペックには困らない!



……紙芝居見るだけのPCにこんなスペック必要だったんだろうか……。



とにかく、なんやかんやでPC復活!



今日から更新再開するぞー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/02/19 22:17] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スケート ~たまには体動かすこともあるんですよ?~ | ホーム | 新年会 ~やはり高校は楽しかった~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/654-a832ce13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
