スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スケート ~たまには体動かすこともあるんですよ?~
知り合いの名前が全然出てこなくなることってありませんか?

あ……この人名前なんだっけ……。

池! たしか池から始まる!
池……池……。
池……田?

池田ァアアアアアアアアアア!

全っ然っ関係ない名前でした。
池田ウゼェw
早くツモれよー。



本題であります



今日はスケートをやりに遊園地に行ってきました。

入り口付近にチョークで地面に落書きできるコーナーがありました。
絵師連れてきて萌え絵でも書かせたら面白いだろうに。
とか、一瞬考えましたが、
可愛い絵が踏まれる様を見るのもちょっとなぁ……。
と、雑念を振り払いました。
アニ○イトとかに敷いてある可愛いマットが踏めない俺。


なんやかんやでスケートリンク到着。

生まれたての小鹿のようなプルプル感で氷の上に立つ。
逆八の字どころか

\/

\ /

\  /

どんどん広がっていく足。
気分は\(^o^)/
うう、裂けるってばさ……!
ごめんなさいごめんなさい!
昨日エロゲやってる時
(裂けろ裂けろめんどくせぇ、シーン飽きたー)
とか思ってごめんなさい!
そりゃ裂けたら痛いわなー。

……くだらない事考えてたらこけました……。


なんでウィンタースポーツって滑るもの多いんだろう。

スキー、スケート、



……受験……。



……。



ダークな感じで今日はここまで!
また明日! ノシ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/02/20 23:29] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<演劇 ~シラノ・ド・ベルジュラック~ | ホーム | PC ~ぶっ壊れたので超強化~>>
コメント
こう見えても(見えないけど)分公もスケートが結構好きなんですよね!
すべりたいのう…
近くにスケートリンクが無くなっちゃって滑る機会が減ったので残念ですorz
[2011/02/21 10:07] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
発表明日もあんだからそんな事言うなし!(--`

[2011/02/21 18:18] URL | naosuke #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/655-9310c6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
