[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
RPG ~ルーンファクトリー/オーシャンズ~
お金が無い……。
雀荘行くにも元金が無い……。
むぅ、しばらくご飯は家に帰って食べることにしよう。
外食高いっす。



本題であります



RPG「ルーンファクトリー/オーシャンズ」攻略開始!

ゼノギアスの攻略も終わったので、何か新しいRPG始めようと思いまして。
白羽の矢が立ったのがルーンファクトリーだったわけです。

だってさ! 声優めっちゃ豪華なんだもん!

丹下桜さんじゃん? (さくらとか少女病とかとかとか)
浅野真澄さんじゃん? (理紗とかシャロンとか)
花澤香菜さんじゃん? (天使ちゃんマジ天使)
清水愛さんじゃん? (エルミンとかさくやとか)
小林ゆうさんじゃん? (加治木先輩カッコよす)
広橋涼さんじゃん? (藤林杏とか)
伊藤かな恵さんじゃん? (エルシィとか佐天さんとか)
水沢史絵さんじゃん? (ピラメキーノのナレーションとか)

やるしか無い!

しかもキャラ可愛い!

でも3Dは微妙!

正直普通の立ち絵で良かった!



プレイした感想などはまたクリア後に書きます!

よっしゃ頑張って結婚するぞー。

ではまた明日ノシ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2011/02/24 23:48] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どこいつ ~ジュン可愛いよジュン~ | ホーム | Leaf ~少し見ない間に新タイトルが続々と~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/660-ddd38439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
