[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Leaf ~ちょっぴり新情報~
昨日は徹マンしてました。
久しぶりだったので体力をごっそり持っていかれてしまいました……。
体調を崩さないように気をつけたいです。



本題であります



Leafの新情報が公開されました!

アクアパッツァ

・PV第二弾を公開

・メインキャラ情報追加
「ハクオロ」
「リアンノン」

・ゲームシステムの公開
パートナーのタイプ
アシストのタイプ・アシストのコマンド
アクティブエモーションシステム

是非是非公式サイトの方で確認してみてください!

闘劇のタイトルに入ってるとかLeaf大勝利!

今年はLeafの年!



ダンジョントラベラーズ

ちょくちょく更新されてるけど、大した情報は無し。
リメイクだし、知ってる情報が多いです。
新ジョブとか増えてると嬉しいなー。



こんな感じです。

うー、アクアパッツァ稼動するの待ち遠しい!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2011/02/28 23:35] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3月 ~花粉少zy……花粉症って言おうとしたんですヨ?~ | ホーム | 絶対 ~絶対の存在証明~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/663-a2679e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
