[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラスボス ~ルーンファクトリーオーシャンズ~
3月3日! 耳の日!
ケモミミが取り立てて好きなわけではありませんが、
好きなキャラが付けてたりするとちょっとドキッとしませんか?
そんな漬け物感覚なケモミミに乾杯。



本題であります



……と言っても大したことは書けないのですよ。
ちょっと今世界救ってるんで、ブログ書いてる余裕無いのです。

聞いてくださいよ。ラスボスまで来てまさかの防御力不足ですよ。
そこまでは「当たらなければどうと言うことは無い」の精神で、
ヒット&アウェーで頑張ったんです。

しかし、さすがはラスボスと言うべきか、
たまには攻撃が当たるんですよ。
しかも増えるし。
ネタバレ嫌なんで何がとは言いませんが、増えるし。
友情パワーも真っ青ですよまったく。



主人公カモシン死ぬ

仲間との熱いイベント!

カモシン復活!

いくぞ!

うをおおおおおおおおお!


どかっばきっ

主人公カモシン死ぬ



笑えない笑えない。
回復する暇すら与えてくれない。



ってなわけでちゃんとした防具作って挑みますですハイ。



この戦いが終わったら、俺、アイリスと結婚するんだ――



追記でコメ返!
お互い…頑張ろうや

めもてふさん


生きてまた会おう。
――さあ、かかって来い!
ここ(鼻)は通さないぜ!


むしろ俺の家の近くは歯医者をよこせと。
耳鼻科3つも要らない!

花粉症では無いですが、万年鼻炎にご注意を状態ですので基本的にゴミ箱がティッシュで溢れかえってます。エロイわ。

和哉ユウさん


歯医者3つも4つもありますw
ぷりーずぷりーず交換しましょー。

本当に、どこから沸いて出るの? ってぐらい出ますよね。
水分もったいねぇ。



書き出しの文章がのだめに見えて(T-T)
なんであたしより先にのだめの事知ってるのかと思った~ 。。。(〃_ _)σ∥

母君


のだめあんまり知らないです。
あと記事の内容にあんまり関係ないこと書かんどいてください。
俺のブログだからいいけどね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/03/03 23:44] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<徹夜 ~朝五時に倒れる~ | ホーム | 3月 ~花粉少zy……花粉症って言おうとしたんですヨ?~>>
コメント
相変わらず母君のコメントが秀逸すぎるんですけどw
分公は好きですよ(`・ω・´)キリッ

ラスボスにマダンテ→MP全快→マダンテ→MP全快やられたときは絶望したしますた^q^
頑張ってLV上げて物理で殴ってください!
[2011/03/04 01:44] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/665-a6b88d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
