スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
徹夜 ~朝五時に倒れる~
徹夜徹夜でしばらく更新できませんでした……。
今日から復活です!



本題であります



金曜日

高校の友人と一緒に飯食べてきました。
モツ鍋おいしかったー!

土曜日

そのまま徹カラ!
5時まで歌って解散!

家に着いたのは6時。
さー、寝るぞー。



悲劇はここから始まった



8時。

Distorted Pain♪(着メロ)

鴨「うう……はいもしもし?」
友「町田でボウリングやろうぜ!」

鴨「は? 今別れたばっかじゃん」

友「俺達寝てないから(後ろから聞こえる声)」
鴨「くそぅ、分かったよ起きるよ行くよ」

ボウリング場へ行くことに。

もう全身ヘトヘト。
寝かせてくれよ。限界だよ。
日曜はボーイスカウトでじゃがいもの苗植えなきゃいけないんだよ。

家に帰れたのは7時。

即就寝。


日曜日


じゃがいもの苗植え&救急法の勉強をしました。
リアルルーンファクトリーです。精霊の杖が欲しい。
大きくなれよー。



って感じの週末を過ごしました。
これで「朝五時に倒れる」のトロフィー開いたのでは?
……倒れてないか、そうか……。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/03/07 23:27] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<結婚 ~アイリスちゃんマジ天使~ | ホーム | ラスボス ~ルーンファクトリーオーシャンズ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/666-ca3fa8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
