スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
人間関係 ~友達って大切だね…~
今日は学校が創立記念日だったので休みでした。
なのでMoja君、Pikeru、silver君と一緒にカラオケに行きました。
あ、そうだ、あとKOPPE-PAN軍曹がいたっけ。忘れてた。



カラオケの帰りに近くのデパートのベンチでデュエルスタンバイ!
Moja君も、Pikeruも、silver君もみんな強いです。
あ、そうだ、あとKOPPE-PAN軍曹がいたっけ。忘れてた。

その時の話

KOPPE-PAN「Moja、kamoが昨日「由真はまーりゃん先輩にキャラを食われてる」って言ってたよ。」

余計な事を!!まぁ…言ったけどさ…

Moja「別に怒らないよ。キャラの好みは人によって違うだろうし。」

に…人間ができている…かっこいい…
それに比べて俺は…
駄目だ…まーりゃん先輩の可愛さにうかれて大切な何かを忘れていた…!

この場を借りて謝ります。

由真に対して、ごめんなさい。
そして、Moja君含め、十波由真は俺の嫁!という方々にごめんなさい。



それに比べて…

KOPPE-PAN軍曹!自重しろ!
Moja君に言っちゃったのは俺に責任が有るからいいけど。
その後なんでお前の最寄駅に行かなきゃならんのだ!
しかも、その時話した内容が内容だし!
お前なんか春夏さんと一生イチャイチャしてればいいんだ!!
あ~…胸糞わりぃ…吹き飛べばいいのに…
ケッ!AnotherDaysでの春夏さんの待遇が良かったからって調子に乗るなよ…!

はっ!こういう時こそあの台詞か!

「これで勝ったと思うなよ!!」

あ、まーりゃん先輩Verですから。そこ重要。
すみません…自重します…
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2008/05/15 23:58] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<口癖 ~言ったら負け~ | ホーム | カナダ ~なんで海外に行かなきゃならんのだ…~>>
コメント
まぁ由真はそうやって他のキャラに色々取られてしまうのも魅力だったりwwあの空回りが良いのさまーりゃんも結構好きですよ。実は東鳩2で一番最初に知ったのまーりゃんですし。まぁ今は由真LOVEですが。
軍曹…マジで自重だな。なんだよ春夏さんってスーツ姿に何も感じねぇよ…ホントに出なくて良いですよ。まぁ脇役として少し活躍するなら分かるけどさ…あれはそんなもんじゃねぇ。とりあえずOVAのEDには出てくる必要はなかったよ…

これで勝ったと思うなよ(由真
[2008/05/16 00:31] URL | Moja #- [ 編集 ]
由真、まーりゃん先輩は置いといて(マテ
軍曹自重wwちょっとADでルートがあったからって・・・
菜々子ファンの気持ちも知れよ!!!!
[2008/05/16 00:57] URL | Pikeru #- [ 編集 ]
No title
なんかこっちのほうでも
遊戯王がはやってますw
人気根強いですよねぇw
[2008/05/16 16:32] URL | アルス #- [ 編集 ]
No title
とりあえず愛の濃さには個人差がありますよね♪

愛ゆえの過ちか・・・キラーん
[2008/05/17 00:41] URL | Mr. #- [ 編集 ]
管理人
Mojaくん
あれ…?春夏さんってだれだっけ…?
俺の中では居ない人扱いです。
忘却の佳奈多へ!

Pikeru
置いとかれたまーりゃん先輩は俺が拾いました。
奈々子ファンは奈々子ファンで大変だったね…
ADは期待はずれだったなぁ…

アルスさん
大会にでると周りが大人だらけです。
むしろカードの強さが理解できる今の方が初め時かも?

Mr.さん
かっこいいです…!
愛ゆえの過ちか…
愛が強すぎてまったく財布にお金が貯まりません…
愛は金がかかりすぎです!!
[2008/05/18 00:04] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/67-0c20406d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
