[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雀荘 ~御無礼、ツモりました(ドヤ~
フィギュア「まーりゃん先輩 テイクオフver」が手に入ったら俺は死ねる。
こい! 現世の未練など、断ち切ってくれるわ!

……なんかあったけ、未練……。



本題であります



報告を忘れていましたが、今月雀荘フリーデビューしました!
初フリーで被災したのは内緒。
まだ二回しか行けていませんが、色々と落ち着いたらペース上げて行きたいです。

打牌が早い早いと言われ続けていたので身構えていたのですが、
意外となんとかなりそうな感じです。
ゲームのCPU並みに早いのかと思ってました。
こっちが打牌すると、タンッ、タンッ、タンッと一瞬で一周するような。
よくよく考えれば先ヅモ無しなんだから当然と言えば当然なんですけれど……。

で、肝心の成績です。

11日

風速5-5-10

3-4ー?
(3回目の半荘は地震で途中終了)

-5k

最終局はラスみたいなもんでした……。
全然手が入らなくて焦ってしまったのがダメでした。
放銃多すぎ。
家に帰ってから反省しまくりんぐでした。


今日

風速5-5-10

1-1-2-1

+6.6k

5k取り返せたらいいなぁと思っていたので嬉しかったです!
1局目東4局親でリータンピンドラ1赤2を一発ツモったのがデカかった気がします。
8000オールの3枚。ただの引き。
重大な打牌ミスが一個あったので気をつけようと思います。

手牌
二三三三四七八⑦⑧⑨2356

テンパイする種類を考えて2356どちらかのターツを落とします。
赤5引く可能性があるし、56を残しました。
打3

……あ、2ドラじゃん

ツモ六で2切りリーチ。

とてもかっこ悪い

次順ツモ1。

顔真っ赤

追っかけられて振込み。
アホか。
うー、間抜けー。
脳みそ入ってるのかこの頭。
適当に打つなよなぁ……。

こういうミスはしないようにしたいです。ホント。



昨日はセットでバカ勝ちしたんで今月の収支は+30kぐらい。

勝てばお金が入って飲み食いできるって雀荘素晴らしい!

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2011/03/18 23:11] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<レジェンドCS ~久しぶりに遊戯の話題~ | ホーム | 地震 ~生存報告~>>
コメント
雀荘一人で行くの怖いから
ちまちま先輩たちから搾取させてもらってます><
[2011/03/21 00:49] URL | めもてふ #CjlWd7YA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/670-2299c53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
