スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アイコン ~可愛いってなんだ~
友A「かもしんさんブログ更新してください!」
友B「みんながあなたの更新を待ってるんです!」
かも「ふ……、ついに時代が俺に追いついたか……」
友A「そ、それじゃ!」
かも「今日から毎日更新だッ!」
友A&B「キャーカモシンサーン!」
かも「ははははははははは!」



↓現実↓



友A「ブログ更新してよ」
友B「一応毎日確認してるけど最近更新してないね」
かも「え、何w お前らそんなに俺のブログ好きかwww
  まぁ当然っちゃ当然だよねw
  時代が俺を求めているというかwww」
友A「いやー、暇だし」
友B「暇なんだよ」
かも(´・ω・`)
友A「んじゃ毎日更新期待してるから」
かも「そんなにネタNEEEEEEEEEEEEEEEE!」



……というわけで、しばらくの間は毎日更新でいこうと思います。



本題であります



17日夜

かもしんツイッターで暴走

今の俺なら超可愛い萌え美少女を描ける気がするwww発言

フォロワーさんのリクエストが飛んでくる
・服はパーカー+ミニスカート
・つり目
・黒髪セミロングのツインテ
・スレンダー
・おくゆかしい

絵とか全然描いたことないけど頑張るwww発言

絵投下

しばらく経って我に返る

な、なんかノートに絵描こうとしとる……

TL確認

トゥットゥルー



という出来事がありました。
詳しくはツイッターの方で。


で、これがその時に投下された超可愛い萌え美少女(笑)です。


tunnderre.jpg


ぐっしゃぐしゃ

……しかしなんだ、
リクエストにはちゃんと応えてるし、
可愛いと言えば可愛いんじゃないか?

絵師でもなけりゃなりたいわけでもないし、
デッサンとか言われても意味不だし、
パースって何? 「代打バース」? だし、
美術の評定2だったし……。

それを考えれば俺は頑張ったよ。
まさに自画自賛ですが……。



……。

…………。

ぬ、塗ってみるか



まずは線画……なのか?
ぐしゃぐしゃなんだけどどの線?w
多少修正しながらPC上でなぞったのがコレ


修正


お、おお!?

意外とマトモに可愛いんじゃないか!?

たぶん今までで一番いい感じなのでは!?

アセンブラじゃない! 液状化してない!

うひゃっほうwww この調子で塗るおwww







挫折



そりゃそうだ。
塗れたらせめて評定3ぐらいは取れてるよ。
なんなん? 塗りってなんなん?
今気づいたけどなんでこの少女耳無いん?
髪で隠れてるの? とりあえず描いた本人は完全に忘れてたけど。

なんつーか、もうモノクロな感じでいいよね……。



妥協した結果


修正burogu



てきとー感溢れまくり。

でも、なんだろう。
結構好きかもw
特に目!
じ、ジト目に変えてみようか。
まてまて落ち着け、時間無いしまた今度にしよう。
ふぅ、下目使い最高だぜ……。


なんやかんや気に入ったのでSkypeやツイッターのアイコンとして使っています。

ひだりちゃんと呼んでいます。アイコン左に表示されるんで。

……なんだか名前を付けたら妙に愛着が沸いてしまった……。

もっと画力があったら可愛く描いてあげられたんだろうけどなぁ……。
不甲斐ない親でごめんよ……。
ん、なんかちょっと泣きそう。
うう、俺にとってひだりちゃんは超可愛い萌え美少女だよ!



……なに言ってるんだ俺は……。



……てなわけで、しばらくはひだりちゃんにアイコンを任せます。
見かけた方はよろしくお願いしますです。

やっぱ絵師って凄いなあと思う今日この頃。

今日の更新はここらへんで。



ではまた明日ノシ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/04/20 23:35] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<思い出 ~夕闇ノスタルジック~ | ホーム | 歌 ~個人的に好きなエロゲのOP~>>
コメント
ヤマタノチルノの頃が嘘のようだ…
今度はカラー期待ですな!
[2011/04/21 00:12] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
事の新犯人←
[2011/04/21 22:03] URL | orisayo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/675-7476c47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
