スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
遊戯王 ~うげげ、LCSまでもう2週間ないじゃん~
ローソンで最近売り始めた「ジューシー豚炙り串」がなかなか美味しい!

適当大胆で男の料理っぽい感じ。

オススメです!



本題であります



カレンダー見たらレジェンドCSまで全然時間無いw
困った。本番前に一回ぐらい適当な公認に出ようと思ってたのにー。
選考会期間中だしなぁ……。当日行って出られるような所探すのも面倒だし……。
秋葉か町田でフリー挑もうかなw

デッキは今のところジャンドかなー。
ブンブンするのとても楽しい。
クイダン型とやったけど、想像以上に触れが刺さった。
蘇生札トラスタ神宣腐って全然勝てなかった。
正直神必要? って感じ。
トラスタ神抜いてサイクDDクロウ入れるかも。
ミラーならこっちのが強いと思う。
メインに入れたいカード多いけどスペースがががgggggg……。

他のデッキ使うことも考え中。
ジェネ帝っぽい構築でメインに虚無魔人と抹殺入れればジャンド詰みじゃね?
とか思ったけどどうせジャンケン弱くて先攻取れないからハンデス使いたくない。
あとは代行天使?
ガチガチガンテツデッキとも言う。
ヴァルハラ型ならワンチャン。
クリスティア強いし。
墓地BFは俺には使えませーん。

あとはガジェか。
DT稼動してから考えようかな。
仮に対策取るとしたらどうすりゃいいんだ?
展開される=KILLとかだったらサイドラ意味ないし。
メイントラゴーズかな……。
パーツ二枚でKILLとか超怖いwww

あとはサイドデッキ。
サイドに環境TOPに対するメタを多く入れるのは微妙だと思うんだよね。
環境TOPがハッキリしてるんならメインから対策取っとくべきだというのが持論。
ピンポイントメタを2、3枚投入する程度にしたい。
それか思い切ってスイッチ。相手の入れたメタをすかす。
サイドからクロソ帝とかどうだろ。
ライコウセットにクロソ虚無合わせられたら超強い。
完全に噛み合わせだけど……。

そう考えてくとサイドは対墓地BFと対メタと遅延用の回復札なのかなー。
クロウ七つスタロ砂塵転生の予言次元幽閉強制脱出装置etc……。
めんどくさいからサイド禁止令で当たったデッキに合わせて封印してこうかなw



うがー、遊戯王超難しいー。

もうちょいじっくり考えますですハイ。



では今日はここらへんでー。

また明日ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2011/04/22 23:55] | カードゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フリーゲーム ~いりす症候群!~ | ホーム | 思い出 ~夕闇ノスタルジック~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/678-24c94952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
