[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フリーゲーム ~いりす症候群!~
リチュア・エリアル可愛いなー。
効果守備点種族と恵まれてるし。
もうちょいフィールドに干渉できるモンが出ればリチュアいい感じなのに。
今のままだと
「エリアルでビースト呼んでビーストで釣ってゴキブリ出すんですねわかります」
って言われても仕方ない。

出たときフィールド上のカードを二枚までデッキに戻す

とかあったら化けるかもわからんね。

あと萌えが足りないよ萌えが!
ガスタに食われてるよ!
エリア可愛いよエリア。

暇な時にでもリチュア組んでみようかなw




本題であります


今日はさいきんせきどめがハマっていたゲームを紹介します。

いりす症候群!

というゲームです!

フリーソフトですのでグーグル先生に聞けばすぐに手に入ります。

起動すると可愛いうさみみ少女がお迎えしてくれます。
お迎えしてくれます。いやもうホント。

ジャンルとしては落ちモノパズル……なのかな?
ぷよぷよとかテトリスとかよりアクション要素が強いです。
パズルボブルとかちょっと近いかも。

慣れないうちはすぐにゲームオーバーしてしまいますが、
慣れると10万点ぐらいは取れるようになります。
出てくるのをすぐ消すのではなくちょっと貯めてから消すとおいしい。

暇潰しにちょうどいい感じです。まさにカタテマ。
気づいたら何時間もプレイしちゃってましたw

さらに踏み込んだことを書くと、バックシナリオがいい感じです。
自分の腕が上がるにつれ、だんだんと物語の全容が掴めていくのが楽しい。
プレイ状況によって本体フォルダ内にテキストが増えたり、画像が変更されたりします。
内容は見てみてのお楽しみってことで。
超俺好みw

クリアするとうさぎが好きになる……かも。
とりあえず俺は好きになりました。ネコは嫌いになったけど
人によっては……。 どうだろうね。


ってわけで、

いりす症候群!

オススメです!

是非プレイしてみてね!

……心臓の弱い人にはオススメできないかも……

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2011/04/23 23:33] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<床屋 ~超久しぶりに散髪~ | ホーム | 遊戯王 ~うげげ、LCSまでもう2週間ないじゃん~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/679-d88b4585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
