スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
口癖 ~言ったら負け~
一昨日のカラオケで「男女」という曲を聴いてからずっと脳内でループ再生されてます…
なにあの曲!?耳に超残るんだけど!!



例によって例のごとく、6時ごろからKOPPE-PAN軍曹の最寄駅で遊びました。
流石に飽きてきました…次からちゃんと断ろう…

その時に気づいたんですが、俺って
「はぁ…なんだかなぁ…」
「蹴り飛ばすぞテメェ!」
「吹き飛べばいいのに。」
ってよく言うような気がします。
下二つは基本的にKOPPE-PAN軍曹にしか使わないけど。

一回自分の口癖に気づくと、なんとなく言いたく無くなります。
言ったら負けです。俺ルール。

kamo「はぁ…な…」
あぶねぇ…言いかけた…

kamo「はぁ…な…」
くそ…!!言いたい!最後まで言いたい!

kamo「はぁ…な…」
KOPPE-PAN「なんだかなぁ。」
kamo「それは俺のセリフだ!くそ…!初めて由真の気持ちを理解したぜ…」
KOPPE-PAN「ははははは!!」
kamo「笑うな!吹き飛ばすぞ!…って、ああ!」

「吹き飛ばすぞ」って言っちゃった…
最悪だ…誘導された…

自分の口癖を探すのもなかなか面白いな。
みなさんも、暇なときにやってみたらどうでしょうか?

最近更新が二日に一回になってます…反省。
今日からちゃんと更新します。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2008/05/17 23:48] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<同人誌 ~とらのあなにいるとなぜか落ち着く~ | ホーム | 人間関係 ~友達って大切だね…~>>
コメント
No title
男女最近見なくなりましたね・・・

更新がんばってください
[2008/05/18 19:35] URL | Mr. #- [ 編集 ]
あれとレッツゴー陰陽師は謎を呼んでいました。

口癖……口癖ではないですがペンを持つと回さずにはいられない症候群持ちです。


やっと11eyesが終わった。各ルートが短すぎると思う
[2008/05/18 22:23] URL | silver #- [ 編集 ]
管理人
Mr.さん
死なない程度にがんばります。
だれだよ…毎日更新するって言い出したやつ…

silver君
まぁ俺も人のこと言えない歌歌いまくってたけどね。

俺もそうかも。くるくる~っと。

短いよね…
その分本編が長いからいいけど。
[2008/05/19 23:52] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/68-aea081e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
