スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雀荘 ~ずっと座ってたから腰が痛い~
ふー、大学着いたぞー。

教室どこだっけな……。まだ覚えてないわ。

二限、二限、っと。



休講



( ゚Д゚)


休講



……やってらんねー。



本題であります



というわけで今日は雀荘行ってきました。
11時30分~20時30分ぐらいまで打ちました。
超疲れた……。

結果は一応プラスで、1.7k勝ちでした。
場代超キツイっす。

なんだか今日は染め手ばかりあがってました。
メンチン1回鳴き2回にホンイツを何回か。
上家さんごめんなさい。

うーん、結構勝ってる気がするのに雀荘では総合で400円しか儲かってない。
マイナスじゃないだけいいのかな……。
飲み物分ぐらいしか得してないのかw



飲み物と言えば



メンバー「飲み物は何にしましょう?」
かもしん「うーん、ウーロン茶」

コーヒーそんなに好きじゃないのでいつまで経っても
「ホットアリアリ!」
が言えません。
言いたい! せっかく雀荘なんだから言いたい!

分からない人のために一応補足しとくと、
ホットコーヒー、ミルクあり砂糖あり
の略です。
麻雀のルールのアリアリ(食いタン有り後ヅケ有り)と掛けてるのかな?

くそう、次は絶対頼むぞ!



雀荘めちゃくちゃ面白いですw
なんで1年のころに行かなかったんだー……。

飲み物飲み放題だし。
勝てばお金増えるし。
メンバーさん優しいし。

18歳以上で麻雀が好きな方はオススメ!

結果お金搾り取られても責任は負えませんが……。



ってところで今日の更新はおしまい。

また明日!ノシ



追記でコメ返!
口下手勢にはあの時間が苦痛すぎて死にたくなります。
ワンチャン坊主にして毎日ウィッグつけましょう!
解決!!

ぐりおにさん


画期的www
毎日髪型変えられる!

……ねーよw
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2011/04/25 22:28] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サークル ~「新入生は○○!?」って書くとギャルゲっぽい~ | ホーム | 床屋 ~超久しぶりに散髪~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/681-87ac5b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
