スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
竹 ~うぎぎ、準備大変だー~
ユースティア面白いです。
ティアの扱いが不憫すぎて本当にメインヒロインなのか疑うレベルw



本題であります



今日も今日とて竹を切っていました。
切った竹をひたすら縦半分にしていきます。

ざーく……ざーく……

ぎーこ……ぎーこ……

がくっ

うわ

バキッ

…………。

……………………。

やっちまった

じいさんから借りたノコギリの刃折っちまったぁぁぁぁ!
ど、どーしよう。
ホームセンター行って買うべか!?

……ってわけで今日はホームセンターに行ってきました。
そのノコギリの刃は残念ながらありませんでしたが、
互換性がある刃を買ってとりあえず誤魔化しています。
調べたら都内の店にはあるようなので明日あたり探しに行きます。

これ以上折ってしまうとアレなのでマイノコギリを買ってしまいました。
ボーイスカウトやってると結構な頻度で使うので損はないかな、と。
また一つ中二心をくすぐるアイテムを手に入れてしまったぜ……!

ふふふふふ……!

はははははははは……!

……。

……しまった、リュック忘れた!

ビニール袋とノコギリと僕。

な、なんか猟奇的だー。
今の俺ならひぐらし出れるよ!
ほら……、段々目のハイライトが消エテキタヨ?
……アホか、俺は……。



ってところで今日の更新は終わり。

明日も竹の加工頑張るぞー。

また明日ノシ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/05/01 00:09] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キャンプ ~縄文時代体験~ | ホーム | 開始 ~穢翼のユースティア~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/686-8b33508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
