スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
同人誌 ~とらのあなにいるとなぜか落ち着く~
今日は修学旅行に持っていくスーツケースを買いに行きました。
こういうの買うときって大体自分より親がはしゃいでますよね…



荷物は親に預けて「とらのあな」に。

東方の同人誌を購入。
「繋ぎ良ければだいたい良し。」っていう本です。
かなり面白かったです。
読後感?っていうのかな?スッキリする感じ。
同人誌ってやっぱりいいなぁ…

たしか家にある同人誌って30冊ぐらいだよな?
そういえばちゃんと数えた事無かったな。
暇だし数えるか…

43冊!?意外とあるなぁ…

内訳
東方系 21冊
なのは 9冊
初音ミク 4冊
その他 9冊

ぶっちぎりで東方が多いな。
東方、なのはと来て、なぜミク?あんまり買った覚えがない…
後は1冊ずつリトバスがあったり、ハルヒがあったり…

たまには今までに買ってきた同人誌を読み直すのも一興かな。

例大祭まで2週間か…
ちゃんとどこを巡るか考えないとな。

…てすと…?
…ちゅうかんしけん…?
なに?それ?おいしいの?

いいんだよ!!漢字の勉強だよ!!
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2008/05/18 23:59] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<宿題 ~Mr.先生!宿題やってきました!~ | ホーム | 口癖 ~言ったら負け~>>
コメント
No title
スーツケースにあこがれる古い男Mr.です。

同人誌はこれと言って持ってないですね。
今度ためしに買ってみようかな~
[2008/05/19 21:04] URL | Mr. #- [ 編集 ]
同人誌は東鳩2のものが結構あります。あとはFateとかハルヒですね。しかし初音ミク好きだったとは知らなかったぜww
[2008/05/19 22:34] URL | Moja #- [ 編集 ]
管理人
Mr.さん
同人誌は当たりはずれが大きいです…
表紙だけ見て買うと後で後悔するかも?
最近ははずさなくなりましたが、昔ははずしまくってました…

Moja君
俺も初めて知ったよ…
俺的には「鏡音リン」の方が好きかな。
なんでミクの本がこんなにあるんだ?
知らないうちにみっくみくにされてたのか?
う~ん…なんだかなぁ…
[2008/05/20 01:16] URL | kamoshin #MFhQRMSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/69-fcdd7d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
