[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
LCS ~個人結果報告~
昨日は更新をサボってしまい申し訳ありませんでした……。
どうにも体調が悪くて……。
今も少し気持ち悪いです。うう、吐きそう。



本題であります



遊戯王の非公認大会「レジェンドチャンピオンシップ」に出場してきましたー。
今日はその報告になります。
大雑把な試合経過も載せますが、ほとんど自分用のメモ書きレベルです。
なんの参考にもならないと思います……。悪しからず。

ではでは早速。




HN:kamoshin
使用デッキ:ジャンクドッペル

最終結果 2勝2敗 予選敗退

1戦目 vs墓地BF ××


相手先攻。
ダグレ効果ヴァーユシロッコ落とし二伏せエンド。
カードガンナーで3枚肥やしつつ殴りに行く。
ダグレ破壊してエンド。
相手ターン、シロッコ召喚ヴァーユ効果アームズ特殊召喚。
集約殴りでライフ持ってかれる。
相手エンド。
返しのターンでデブリ召喚カーガン釣り。
相手月でカーガン裏返す。
ブラックホール発動カーガン効果で1枚ドローしてターンエンド。
相手終末の騎士召喚効果にヴェーラー。
次元埋ヴァーユ落としヴァーユ効果にDDクロウ。
帰還を打たれ流石に妨害札なくてサレ。


GBAにサイドから入れたスタロ打って、
スポーアダンディでトリシュ出して、
勝ったと思ったら妨害電波打たれてピチューン。
サモプリ終末からローチさん出てきて動けなくなる。
カーガン殴りソーサラーから返すもライフ足りなくなって死亡。


2戦目 スキドレバルバ ○×○


ブラックホールとハリケーンでボードアドを取る簡単なお仕事。


スキドレ割れない。
バルバの打点高い。


ブラックホールとハリケー(ry


3戦目 ジャンクドッペル ○×○


相手ライブラリアンフォーミュラでターボ。
アド差絶望的だったけど、どうにかクェーサー作って返す。
ソーサラーをクェーサー、ダムドをヴェーラーで捌いて勝ち。


記憶に無いということは一瞬で負けたんでしょう。


トリシュの出し合いを制して勝ち。
遊戯王って上手く合計レベル9を揃えるゲームですよね?


4戦目 クイックジャンド ××


相手先攻1伏せエンド。
こっち光の援軍ライコウサーチでスポーアが落ちる。
触れかなーと思いつつサイクリミリバセットでエンド、相手触れ発動。
相手ターンでブンブンされてクェーサートリシュと出されて負け。


お互い落ちが弱くて微妙に膠着状態。
ハンドと場の枚数的には微有利だったのですが、
相手のトップからソーサラー、ダムドと連打されて負け。






大体こんな感じでしたー。
んー、悔しいけど、久しぶりに遊戯やれて楽しかった!
これからも非公認は出ようかなー。

ってところで今日の更新はおしまい。

また明日ノシ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2011/05/05 23:46] | カードゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<実家 ~たまには帰省……寄生じゃないですヨ?~ | ホーム | LCS ~スリーブ入れ替えるのダルいっす~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/690-8b0a513d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
