[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
実家 ~たまには帰省……寄生じゃないですヨ?~
ユースティアあと少しでクリアできそうです。
ティアの評価がうなぎ登り中。

今のところの評価は、
話はまとまってるけど、もうちょい冒険しても良かったんじゃないかなー
って感じです。
ちゃんと面白いんだけどね。
キャラが今一歩立ってない気が……。
特にガウが勿体無い……。
あそこまで行くならもう少しぶっ飛んでても良かったのになー。


本題であります



今日は実家の方に帰って来ています。
一駅隣なので、なんの感慨もないんですけどね……。

とにかくパソコンが使えないことが辛いです。

あるにはあるんですが……起動に30分かかりました。
そんだけあれば携帯でブログ書き終わるわ。
正直粗大ゴミ……。
母に買い換えることを提案しておきました。
前に比べて今はパソコン安いしねー。


あー……早く帰ってユースティアやりたい……。



愚痴に付き合わせてしまい申し訳ありませんでした。

今日はここらへんで。

また明日ノシ
[2011/05/06 23:34] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<検索 ~なんだお前らそんなに幼女大好きか?~ | ホーム | LCS ~個人結果報告~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/691-147ef54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
