[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
検索 ~なんだお前らそんなに幼女大好きか?~
穢翼のユースティアの進行状況

ティアルート クリア
エリスルート クリア
フィオネルート あと少し
コレ……聖女ルート 入ったところ
リシアルート 入ってすらいない

です。
あと少しやれば終わるのかな?
今のところ普通……。
FAのが面白かったんじゃないか……?



本題であります



久しぶりにアクセス解析を見てみたわけですよ。
「LCS関連で一杯だなー」と思っていたら、たまに変なワードが入っているじゃないですか。

こどもの日 ロリコン

もう、ね、アホかと。
どんだけ深い層まで潜ればこのブログにたどり着くのかと。
普通に上位表示されるであろう画像スレとかに飛びつけばいいじゃない!
何が悲しくてこのブログを踏まなきゃいかんのさ!

……。

実際、どれくらいの位置に表示されるのだろうか……。

いやいや、決してロリ画像が見たいワケではないですよ?

YesロリータNoタッチ!

あー、違う、これだとロリコンになってしまう。
実は私かもしんはロリコンではないのですよ!
年上ロリは好きですけど!
ロリサドゲーも好きですけどまゆら様可愛いよまゆら様

……まぁいいやそんなことは!

教えてGoogle先生!

……!?

一位!?(2011年5月7日現在)

大体この記事のせい!

どんだけ昔の記事に反応してるんだw
2009年ってまだ俺高校生だよw

ふたばとか抜いてのTOPって……。

今度から画像調べたい人は

「こどもの日 ロリ」

で検索すればいいと思うよ。コン要らないよ。
まったく……紳士はまったく……ブツブツ……。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2011/05/07 23:59] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<徒然 ~久しぶりにネタ無しオチ無し更新二年目~ | ホーム | 実家 ~たまには帰省……寄生じゃないですヨ?~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/693-7af22340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
