スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
徒然 ~久しぶりにネタ無しオチ無し更新二年目~
ユースティア中途半端に終わってないです。
あとはおまけ読んでCG回収して終わり……なハズ。
明日にはレビュー書けるかなーと思います。



本題であります



ネタがNEEEEEEEEEE!

これが五月病かー……。
年中やる気ないけど……。

こういう時は去年の記事にツッコミをいれるのが一番だな!

ブログのネタが無い時の三種の神器は

トラックバック
アクセス解析
去年の記事にツッコむ

だと思ってます。

さーて、去年俺は何を書いていたのかなー。

去年の記事

きょ、去年もネタ切れ起こしてるw

一個前の記事はどうだろう?

去年の5月6日の記事

ユースティアの話しとるw(少しだけ)
全然成長してないw


いやー、やっぱこの次期はネタ無いよねー。
今年は例大祭とか色々あったけど、行かなかったしなー。

……そうだ、今更になってしまいましたが、

ゆゆさま再登場おめでとう!

いやー、一面からクライマックスですよ!
久しぶりに東方やろうかなー。


なんだかgdgdになってしまいましたが今日はここらへんでー。
大学生のgdgd生活やでー。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2011/05/08 23:47] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<麻雀 ~かもしんの麻雀観~ | ホーム | 検索 ~なんだお前らそんなに幼女大好きか?~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/694-a105166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
