スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ギャルゲー ~次は何をプレイしようかなー~
金欠中……。
こういう時に限って欲しいものが増えるっていう。

いらないカード売ろうかなー。
借金取り立てようかなー。
……バイトはしたくないなー……。



本題であります



ユースティアの攻略が終わってしまいました。
次は何をプレイしようか考え中です。

以下購入しようか検討中の作品(期待度順)



Rewrite

新しい情報が出れば出るほど何処に向かってるのか分からなくなるゲームw
竜騎士のせいだろコレw
超期待してますw
つまらないことは無いでしょう。
今年一番面白いギャルゲーになれるのか!


RE:LOADED CARMINE

中二全開!
かなり期待度高いです。
まだまだ謎な部分が多いですが、地雷も覚悟で突っ込む予定です!
どこで売られるんだろう……。情報マダー?


Hyper→Highspeed→Genius

神OP!
世界観良い感じ!
体験版面白いらしい!
↑地雷っぽいゲームの典型パターン?
今までうぃんどみるの作品をプレイする機会が無かったので試しに買ってみようかなーと。
前作でその考えに至らなくて良かった。
前後ぉぉぉ前後ぉぉぉ



ここまでが購入確定ライン。
この下はレビュー次第。



復讐催眠
~月の姫君は服従の夢をみるか?~

神OPその2。
俺の勘が絶対面白いって告げてる!
本当は即買いたいけど金がgggggg。
レビュー見て面白そうなら買う。
そうでなければ中古出るまで待つ、かな。


Worlds and World's end
-ワールズ・エンド・ワールズエンド-

世界観が良い。
でも、どうだろう、面白そうではあるけど今一歩何かが足りない感じ。
地雷センサーが働いているんだろうか……。
うーん……理性では良作っぽいんだけど……。
嫌な予感がするのでレビュー次第。


よめはぴ
~You make happy!~

キャラが可愛い。
ってか、なゆが可愛い。
それだけで購入を考えるレベルで可愛い。
レビューの後押しがあれば……!

彼女は高天に祈らない

レビュー次第。
多分買わないけど、一応目には止まった。



こんな感じです。

今年はぼちぼち好みなゲームが出てくれてるので嬉しいですー。

早く次の作品に取り掛からなくては!



今日の更新はここらへんでー。

また明日ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2011/05/12 23:47] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<休憩 ~クロック二枚回復するアレ~ | ホーム | レビュー ~穢翼のユースティア~>>
コメント
ギャルゲ・・・・・・、最近めっきりやらなくいなっちゃいましたw
そういえばRewriteはまだ出てないですね、すごくやってみたいです。
しかしッ!その前にッ!ユースティアやってみたいッッ!!
俺もはやく買わねばならないですね。その他はかもさんレビュー参考にしますww
[2011/05/13 22:40] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/698-136d1624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
