[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
休憩 ~クロック二枚回復するアレ~
一半荘中に二回もダブリー出るってどういうことなの。
しかも一回目は一発ツモで倍満。
ワシズかっつーのw


本題であります



というわけで今日は精神的にも財布的にも死亡しています。

どうしようもないよね?
ダブリーは回避できないよ。

今月はそういう不可抗力的な負けが多い。

そっから崩れて打牌ミスに繋がってるから全部が全部ってわけじゃないけど。

うー、どんどん負けが蓄積してく。
久しぶりに収支マイナスで一ヶ月終わるかもしんない。

働かなきゃダメなのかな、やっぱ。
継続的にお金が入るシステムが欲しい。

とりあえずいらない物売りさばいて金に変えるか……。

はぁ……鬱。

今日はゆっくり休もう……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/05/14 01:44] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<登山 ~れっつごー高尾山~ | ホーム | ギャルゲー ~次は何をプレイしようかなー~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/699-c628c5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
