スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
宿題 ~Mr.先生!宿題やってきました!~
PSPが手に入りました~!
久しぶりにモンハンやったらはまっちゃいました…
中毒性高すぎる…



今日は宿題やります!
わけがわからない人はMr.さんのブログ「中二病神話」に今すぐアクセスッ!!

と、言ってみたものの…
何にも思いつかないなぁ…
こういう時は自分の好きな属性を中心に考えよう。


まぁ…無難に「幼馴染」、「魔法少女」辺りじゃね?
しかし、こう考えると「幼馴染」ってキャラ弱いな…
他の属性と混ぜると飲まれちゃいそうだな。

幼馴染+ツンデレ=ツンデレ

みたいな感じで。
「べ、別にあんたのために毎日起こしに来てあげてるんじゃないからねっ!」
…と、言われてもただのツンデレだしなぁ…

むしろそこが幼馴染のいい所なんだよ!!

話がそれた、軌道修正。

と、なると「魔法少女」か…


魔法少女+「強くなりたいんです!!」=「少し…頭冷やそうか…」

頭冷やすのは俺だ…
なぜネタしか思いつかない…!
もっと萌えるシュチュを思いつけないのか…


幼馴染+魔法少女=俺の嫁

ぐはっ…これはヤバイ…!

って、俺だけ萌えてどうする!


俺×まーりゃん先輩=[検閲により削除]

俺の頭おかしいんじゃねえの!?
誰が掛け算使えって言ったよ!?

落ち着け…
頭がおかしいのは昔からだ…

まーりゃん先輩+魔法少女
っていうのはADでありましたね。
あれは危うく死ぬ所でした…

はいはい、法則でもなんでもないね!
次行こう、次。


今ふと思ったんですが

ギャルゲー+R-18なシーン=エロゲー

なのか

エロゲー-R-18なシーン=ギャルゲー

なのか、どっちなんでしょうね?
卵が先か鶏が先か…


俺-ゲーム=精神崩壊

こうなったら死ぬね!
ゲームのない世界なんて滅びろ!!


滝+(擬人化)=美少女
富士山+(擬人化)=美少女

いつぞやの野営の時にはこの法則が成り立ってたんだな!
破天荒…結局、絵はどうなったんだ?幻想郷入りしちゃった?


古典単語「まじかる」+リリカル=魔法少女

教科書に落書きしてありました…でも後悔はしていない。
なんとなく書きたくなるじゃん!
みんなも「まじかる」がでてきたら「リリカル」って書き足そう!


そろそろ限界です…

俺+疲れ=睡眠

です…zzz

学校のみんなもコメ欄使ってやってみよう!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2008/05/19 23:57] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<休校 ~神様もたまには微笑む~ | ホーム | 同人誌 ~とらのあなにいるとなぜか落ち着く~>>
コメント
なかなかすごい数式だ

じゃ僕も
エロゲー ―女の子=今の自分

妹×ブラコン=ヤンデレ

ヤンデレ-デレ=ひぐらしのレナ

僕+ヤンデレ女の子=ハァ…ハァ死ねます
[2008/05/20 01:41] URL | O・S太 #p6CkwyQg [ 編集 ]
No title
年上+経験豊富=騎上位
[2008/05/20 14:31] URL | KOPPE-PAN #- [ 編集 ]
No title
宿題の意味把握しますた
ちょっと考えると結構出てきますねぇw
暇処+管理人=不定期更新とかw
幼馴染+ドジッ娘=(゚∀゚)!
とか、結構出てきますねw
[2008/05/20 17:27] URL | アルス #- [ 編集 ]
年上×幼女体型=ギャップに萌え死

ツンデレ×MTB×眼鏡×これで勝ったと思うなよ×少し天然=俺の嫁(由真)

メイド+ロボ=是非我が家へm(_ _)m

とかかなぁ…
[2008/05/20 21:40] URL | Moja #- [ 編集 ]
No title
お疲れ様です。

コレで百点中百四十点あたりですかね・・・

[2008/05/20 22:02] URL | Mr. #- [ 編集 ]
管理人
O・S太君
君自身がヤンでるな…
まぁ、俺もあんまり人のこと言えないけどね。
ぜひ、ダムで沈みそうな村に引っ越してください。

KOPPE-PAN軍曹
よそでやれ!

アルスさん
俺の場合ネタしか思いつけませんでした…
修行不足だなぁ…
今読み返すと結局いつも書いてるような事を
ダラダラ書いてるだけですね…

Moja君
年上×幼女体型=ギャップに萌え死
は俺も考えたんだけど、
特に年上な必要は無いなぁ…
と、思って書かなかったんだよ。

あえて書くとしたら俺の場合

幼女体型+大人びた考え方=ギャップに萌え死

ぐらいで抑えるかな?
まーりゃん先輩が例え同級生でも年下でも萌える事を考えた上での理論。

Mr.さん
ネタをありがとうございました!
おかげで「ネタが無い…」って書く必要が無くなりました。

点数限界突破!?
[2008/05/21 01:02] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/70-31c07b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
