スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
右 ~脳内設定垂れ流し~
山登ってきました。
特になんの感慨もないw



本題であります



山を登っている最中にツイッターで何回か呟いていました。
その中に、
この記事
で描いた、川鳥 左ちゃんに関するものが何回かありました。

左ちゃんを覚えている方は少ないと思うので適当にまとめとくと、

かもしんが暴走して描いたツンデレ美少女(笑)

です。左ちゃんマジ左。



俺の中の設定では彼女には姉がいるはずなのですよ!

左ちゃんがいるなら右ちゃんもいるでしょ!

おくゆかしいツンデレなら姉じゃなくて妹でしょ!

なら右ちゃんはイタズラ好き年上ロリ姉でしょ!

これが三段論法……!



……ってわけで右ちゃんを生み出さなければならないのです。

このままだと左ちゃんは一人ぼっちだよ。世界観的に。

左ちゃんはフォロワーさんの意見から生まれた(らしい)ので、
右ちゃんは俺の趣味丸出しで描くよ!

多分! 気が向いたら!
誰かに代理頼んだほうがいいかな……。

……いや、この二人は俺が育てる!

画力とか無いけど!
むしろ絵描くの苦手だけど!

明日の更新までに描いてやらア!


……や、やっぱ水曜ぐらいまでで……ダメ?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/05/16 00:07] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<右 ~昨日の続き~ | ホーム | 登山 ~れっつごー高尾山~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/701-88ee32a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
