スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
右 ~昨日の続き~
大学着いたら休講とか……。
どないせーっちゅーねん。



本題であります



昨日の記事の続き。

……で、今日は右ちゃんを描いてたわけですよ。

もう、ね、自分の画力の無さに呆れるわ。
絵師さんはスゲーよ。
越えられない壁だよ。越えようとも思わないよ。

グダグダと愚痴を言いながら描きます。
途中落書きに没頭しましたが、それでも思い出しては描きます。

……。

…………。

……………………。

……ま、まぁこんなもんかな(妥協)

右ちゃんの設定(予定)

・左の姉
・元気
・ちょっかいだして楽しむタイプ
・姉妹揃って胸は無い
・アホ毛搭載

こんな感じ。



では公開!

110516_2129~01

右線

……。

ごめんなさい。 塗りはまだです。
塗らなきゃダメ?

……ですよねー……。

でも、でもね!
俺が何を表現しようとしてたかは伝わるよね!?
こんな感じの姉妹なんですよ! 左右姉妹! 多分!

俺が描いたから俺の娘です。

もう二人も子持ちだよ。少子高齢化も真っ青だね!

イタイ? ハッ! 上等!
コレが子供を産む痛みさ!(違

というわけで、右ちゃん(予定)でした。
水曜日までには塗りますですハイ。

最後に落書きを上げて今日はおしまい。

じゃあねー。

怒っては無いですけど
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/05/17 00:15] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<右 ~とりあえず塗ってみたり~ | ホーム | 右 ~脳内設定垂れ流し~>>
コメント
これで左右。両手に花束ってわけか(ゴクリ
[2011/05/17 11:10] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
画像開いた瞬間、みなみけの千秋かと思った。千秋よこせええええええええええええ!
[2011/05/18 20:50] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/702-6be41391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
