[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一万 ~さーくる おぶ ⑨~
暑いー……。
ぎぶみー水分……。



本題であります



相互リンクを結んでもらっている

さーくる おぶ ⑨ (我らがぐりお兄ちゃんのブログ)

さんが、めでたく10000アクセスを迎えたそうです!
わーわー! キャーキャー! ぐりおに△!

初めてぐりおにさんと関わったのが2009年1月の終わりだから……
おお! もう二年以上の付き合いになるのかー、長いなー。
あの頃はまだHNがモリコウさんでしたねw

マリカーやったり、12時間ぶっ続けでSkypeしたり、
大阪行ったり、コスプレしたり…… etc……。

色々あったなーw

ヌルらじのムードメーカーとし欠かすことのできないぐりおにさん。
その力量を持ってすれば一万HITぐらい通過点に過ぎませんよ!



俺の中のぐりおにさんのイメージ

・イケメン
・性格イケメン
・声イケメン
・ムードメーカー
・リアルを充実させる程度の能力
・幼女に対する深い愛情
・↑特にチルノ
・純愛モノ好き
・グロ苦手 ホラー苦手
・たまにドジっ子
・語尾に「~~やん!」多し 嘘やん!
・最近「僥倖!」「僥倖ktkr!」は使わなくなった
・妹と仲が良い 爆発すればいいのに
etc……

とても良い人です。気になった方は是非さーくる おぶ ⑨へ。

最後に、


ぐりおにさん、1万HITおめでとうございます!

追記でコメ返!
これがあのヤマタノチルノ書いた画伯の絵だというのか……!
成長についていけん……!

ぐりおにさん


1万おめでとうございます!

懐かしw

人は常に成長し続けるんですよ……キリッ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2011/05/20 23:59] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<解析 ~ガチで意味不明~ | ホーム | 右 ~とりあえず塗ってみたり~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/704-6c015edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
