[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
解析 ~ガチで意味不明~
トレンドマイクロのアンケートに答えると抽選で密林のギフトカードが当たるんだそうで。
一応ユーザーなので答えてきました。貰えるもんは貰っておこうの精神です。

年齢 19歳

子供はいますか?
娘2人

嘘は書いてないぞ。



本題であります



アクセス解析を見ていたら気になる検索ワードが一つ見つかりました。

スク水騎士

ポカーン。

ド、ドユコト?

武装神姫?


試しに検索したら

女女子高生騎士が屈辱的な表情でスク水でぶっかけられちゃうアへ顔


を演じている俺の画像ください

というツッコミどころ満載なスレが見つかる始末。

それからしばらくスクロールしていくと、
例によって例のごとく
この記事
が表示されました。
大人気かスク水。そんなアナタに優遇接待

調べてみましたが、結局スク水騎士がなんなのかは分かりませんでした。


わからなければ作ればいいじゃない!


ってわけでなおすけ絵師ー。スク水騎士描いてー。

スク水騎士

長女「ナイル」
次女「エステル」
三女「ポリウレ」
の三人からなる騎士団。
特に三女はドジっ子キャラで人気が高く、一部のファンから
ポリウレたん
と呼ばれ親しまれている。

防御力が低いとあなどるなかれ。
スク水に秘められし水のヴェールで護られている!
魔法防御と水属性耐性高いよー。
機動力もあるから後衛の魔法使いを狩るのにうってつけ!
必殺技は「懺悔と贖罪のプリンセスライン」!
あなたの部隊にお一人どうですか?

これだけじゃないんです!

なんと今ならブル魔法使いもお付けします!
わーい! お買い得!



……ふぅ……。



こんな妄想で一記事消費する程度にネタが無いです。
明日はどうなることやら……。



ではまた明日……ネタが見つかったらノシ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2011/05/22 00:13] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スク水騎士 ~授業超楽しい(棒~ | ホーム | 一万 ~さーくる おぶ ⑨~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/705-822e4e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
