[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スク水騎士 ~授業超楽しい(棒~
naosuke絵師がスク水騎士書いてくれるって!
うひゃっほう! さすがなおすけ! そこにシビれる(ry



本題であります



というわけでスク水騎士について少し書いてみました。




 20XX年、戦争の在り方は大きな転換期を迎えていた。
 『超高度化学式対戦車兵装群』
 通称“魔導機関”の発達は戦争を組織対組織から組織対個人、さらには個人対個人へと変えていった。
 各地で大きな戦果を上げていく“魔道機関”の使い手、“魔術師”たち。
 そんな中、“魔導機関”の開発で遅れをとってしまったスコアレア公国は窮地に立たされていた。
 ――今までとは全く違う発想を持った部隊が必要だ――
 そう考えた貴族「メイロット・ディ・ヴァイン」候の指揮の元、新たな部隊の設立が急ピッチで進められた。

 “魔術”に対抗することだけを考え、極限まで軽量化された装甲。
 地上および水中での高速移動を可能にする背部静音バーニア。
 頭部センサーにより“魔術”の発動を感知、バイザーに詳細情報を表示。
 夜間襲撃を想定した黒を基調としたデザイン。
 主武装は“魔導機関”により強化された『対魔術魔導式武装』(アンチマジックマジカルアームズ)、通称AMMA。
 
 比較的魔術適正が高いとされる女性のみで構成されたその部隊は、まともな訓練を経ることなく、すぐさま実戦に移された。
 ――嬢ちゃん達が本当に戦えるのか――
 ――あんな格好で強力な“魔術”が防げるものか――
 様々な中傷が飛び交う中、出撃する乙女達。
 部隊長「ナイル」の指示の元、その機動性、遊撃性を遺憾なく発揮し、敵を撃破していく。
 その圧倒的戦果を前に、彼女達を笑うものは誰一人としていなくなっていた。

 『対魔術特殊兵装強襲部隊』

 ――通称“スク水騎士団”(スクミズナイツ)の誕生である。




通称だらけだー。中二病だー。
やたらめったら漢字並べればいいってもんじゃないねw

多分こんな感じですスク水騎士。
どうなんですか検索した人。こんなで合ってますか。

なおすけには三姉妹の設定も送ったので、素晴らしい絵になって返ってくると思います。

超期待!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2011/05/24 00:25] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<CD ~少女病いいわー~ | ホーム | 解析 ~ガチで意味不明~>>
コメント
譲ちゃん達って何事?
大量の譲治のこと?
[2011/05/24 18:10] URL | モジャ #- [ 編集 ]
ほんとだw
パソコンさんがご乱心なさったようで。
今大学だから帰ったら修正しますです。
[2011/05/24 18:14] URL | かもしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/706-e15cd236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
