[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
CD ~少女病いいわー~
ほぐわぁ! 牛乳ビンが親指に落ちた!
クソ……ちくしょう、やりきれねぇ……。



本題であります



明日……というか今日は、少女病のNewシングル

「metaphor」

の発売日!

今月はこれを楽しみに過ごしたと言っても過言ではない!
起きたらゲマズに買いに行きます。



セクサリス可愛いよセクサリス。

慟哭ルクセインの表紙のセクサリスに惹かれてCD買ったのが少女病にハマったきっかけ。
すでに昔のCDは廃盤になってたからアップルで買ったりして、
一応偽典~残響まで揃えました。

一番好きな曲は偽典セクサリスの「fly」かなー。
いやいや「寂滅フレアー」もなかなか……。
うーん「蒼穹に向けた透明な弾丸」と「魔法仕掛けのリゼッタ」も捨てがたい。
「真紅のエヴェイユ」「偽者の夜に誓え反逆者」「終末症候群」のセットも好きだし。
「葛藤のエトランジェ」も結構好きだし。
あー、無理、一曲決めるのは無理! CD単位にして!

そうなると黎明ローレライかな。
全部聞いた後に「Lorelei」が待ってるのがね!

凍りつかせるなら もう少し生きて Ah… みたいって 思えたの

うぅ、もうちょっと真面目に生きます。



ってわけで、起きるの楽しみ!

~♪

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2011/05/25 02:11] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<少女病 ~『metaphor』買ってきたよ!~ | ホーム | スク水騎士 ~授業超楽しい(棒~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/707-56b498a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
