スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
休校 ~神様もたまには微笑む~
今日は学校が休校でした!!
なんだっけ?「大雨洪水警報」だったか?
とにかくなにか警報が出ていたので休みです!

凄まじい雨なので外には出たく無いですが…
もともと外出が嫌いなので問題なし!



結局モンハンしかやってません…

「くそ…!素材がでねぇ…!」
「あれ?緊急クエストでてるじゃん!」
「!?オトモアイルーに爆破された!?」
「ははは!リオレイアなぞ崖ではめれば楽勝だわぁ!」

…と、一日中プレイしてたらいつの間にやらこんな時間。
モンハンはやめ時がわからない…
いつまでたっても「キリがいい時」がきません。

来週テストなのに…
勉強する予定だった先週の日曜なんて
「佳奈多の身長、体重、スリーサイズ」
しか覚えてないよ?
俺、頭おかしいだろ…

だってG'sマガジンの付録の「Key Extra Book」に書いてあったんだもん!
仕方なかった!仕方なかったよ!
いいんだよ!数学だよ!
むしろ数学で問題としてだそうよ!即答できるから!

はいはい、自重自重。

大丈夫!きっと俺は「やればできる子」だから!
意味がわからないほど長い技名とか女の子のスリーサイズが覚えられて
数学の公式とか歴史の出来事が覚えられないはずが無い!
よっしゃあ!なんかテンション上がってきたぁ!
勉強しよう!

…明日から!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2008/05/21 00:32] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<三連コンボ ~最悪のトラップ~ | ホーム | 宿題 ~Mr.先生!宿題やってきました!~>>
コメント
No title
むっつりなのですね、わかります。

スリーサイズこそ数学だ!!
[2008/05/21 22:23] URL | Mr. #- [ 編集 ]
俺も東鳩2のスリーサイズは頑張って暗記したなぁ…由真は胸が意外に大きく(ry
[2008/05/21 23:50] URL | Moja #- [ 編集 ]
No title
モンハンは中毒性が高い分
やりこむからすぐに飽k(ry

現在テスト真っ只中ですw
やっぱりテスト前ぐらいは勉強したほうがいいですよね・・・・
[2008/05/22 14:34] URL | アルス #- [ 編集 ]
管理人
Mr.さん
ちょっと教育委員会に相談してきます!(マテ
そうなったら文系から理系に転向するのに…

Moja君
設定とか覚えたくなるよねぇ…
別にスリーサイズとかだけじゃなく。
その努力を勉強に使えれば…

アルスさん
「1」からずっとやってるので飽きてきました…
それでもやっちゃうんですけどね。
試験前なのになぁ…

俺の学校は来週からです。
全然、全く、これっぽっちも勉強してません!
頭が良い人が
「全然勉強してないよ…」
って言うのとは格が違います!
授業すらまともに聞いちゃいねぇ!(威張って言うことでは無い)
試験がんばってください!
[2008/05/22 23:49] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/71-359fe4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
