スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
痛 ~衣「片 腹 大 激 痛」(汗~
BlackCycの新作は面白いんだろうか。
「I play」のfull聞きたいー。
うーん、そのためだけに買うのは気が引ける。

ぶっちゃけ「獄淫の尖塔」つまんなそう。



本題であります



一週間ほど前から胸が痛くて仕方ない。
ハッ! まさか、これが「恋」!?

○○先輩は、×子のカレシだって、分かってたはずなのにな……。
こんなに苦しいのに、なんで好きになんかなっちゃったんだろ……。
……アタシ、馬鹿みたいだ……。

……。

…………。

……イテェ、くそっ、冗談言っても痛みは治まらん!
同情(笑)するなら鎮痛剤よこせ!


喘息持ちだし、もしもを考えて一応病院に行ってきました。




診断結果:筋肉痛




医者「そこ筋肉痛になると息したりするたび痛むから辛いよねー」

湿布が処方されました。
一時間待たされた挙句、割とあっさりと解決。
大事無くて良かったなー、とは思いつつも、
なんとなく胸にモヤモヤしたものが残りました……。

……ハッ! これがk(ry
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/05/27 23:37] | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<徹マン ~超久しぶりに徹夜~ | ホーム | 課題 ~めんどくさいようめんどくさいよう~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/710-f3777562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
喘息(ぜんそく)の根本的克服法
自宅で1日5分、10日間とても簡単なことをするだけでお子さんの小児喘息を改善することができます。このまま副作用の強い喘息治療薬をお子さんに与え続けるより一日も早く、お子さんを喘息から解放してあげませんか。
[2011/05/28 18:37] 喘息のお子様を改善する実践プログラム
| ホーム |
