スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
徹マン ~超久しぶりに徹夜~
昨日今日と徹夜で麻雀打ってました。
更新できなくて申し訳なかったです。



本題であります



というわけで打ちました。麻雀。

結果は惨敗。

今月の成績は悲惨……。
たまにはこういう月もある……で済ませていいんだろうか。
なんだかそれも違う気がする。

今月の成績を見直すと僅差の2着が多い。
これが全て1着だったら結果は全然変わってくる。

競っている相手との戦い方を見直すべきなのかな。
競っている相手の仕掛けに対してどう対応すればいいのか。
3着、4着相手の仕掛けにはどう対応するのか。

オーラス、満ツモで逆転されない距離まで逃げられるのが一番いい。
逆に考えると満ツモで逆転できる距離なら離されてもなんとかなる。
そう考えると僅差の相手の仕掛けにはオリない方がいいのかもしれない。
相手の手が大きそうだったり、こっちの手があまりに酷くない限り、ですが。

うーん、実際はどうなんだろう。
ま、1000局単位で打たないと結果はわからんし、どうとも言えんけど……。

今月の結果は重く受け止めて、来月以降はしっかり打てるようにしたいです。
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2011/05/30 00:58] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<月末 ~毎年五月は更新頻度が高い~ | ホーム | 痛 ~衣「片 腹 大 激 痛」(汗~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/712-67793a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
